ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


よいん・・・

今日は暑い。
すんごい暑い。昨日より暑い。風もないし湿気がすごい。
今日じゃなくて良かった・・・といいながら、
今日もあったらぜったい行くけどねっ。
ああ、昨日の今頃は・・・・とうじうじと考えたり、ネットを意味なくさまよってみたりと
ふくらはぎに残った筋肉痛とともに、オーキャンの余韻を味わっています。

とにかく天気に恵まれた2日間だった。
曇って風が吹いて、涼しかった土曜日
昨日は暑くてどうなるかと思ったけど、薄い雲がかかっていて
思ったほどの強烈な日差しではなかった。(5月の運動会のほうがキツかった)
とにかく、雨とかで中止にならなかったから上出来!
昨日は2時ギリギリに行って、そこから2時間くらいキツかったけど、
夕方からはすうっと涼しい風が吹いて人心地ついた。
なにより昨日は晴れたおかげで夕焼けがすごくキレイだった!

って、私が書きたいのは天気のことじゃないのよっ

とりあえず、昨日の写真が載ってた・・・スポーチ報知

またダブル祝福とかって、そうやって勝手に盛り上がるのヤメテホシイ・・・
うそばっかり~。「ダブル」の祝福はいっさいありませんでしたよ。


ちゃんとした、詳しいレポをここが載せてくれています。→CDジャーナル

あーそうそう、そうだった・・・
楽しすぎて忘れてる詳しいこと思い出させてくれます。
いい笑顔のまさよしが見れます。

めざましでもやってたらしいね、山崎巻き。(シカオブログより)


どーせ書いときたいことてんこもりでまとまらないので、
小分けにしてたくさん書きます。えへ。
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

