ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ネタバレしないよ

オーキャンさいこー
まさよしさいこー
トリビュートさいこー
オーガスタってすごい!

もー、超たのしかった!!!!!
ほんっとに楽しかった!
たぶん一生心に残るライヴになると思う。
まさよし祭だった。夢のようだった。

やっぱり山崎まさよしは最高です。

今日も見られると思うとうれしい…


昨日はすごい涼しくて、ずっと曇ってて(シカオちゃんのとき小雨パラつくミラクルあり)
ストレスなく見られたけど、今日は暑そうだな~

ま、いいか、夏だし。

でも、今年はスペースは過去最高くらいに広く確保できてるので、快適です。
アーティストの屋台以外は空いてました。
ってアーティスト屋台まで行ってないけど…ウワサね、ウワサ。




さて、もうひと眠りするか…


追記 最高のストレスは新木場からの帰りの電車…混みすぎだってば。

スポンサーサイト

*Comment

最高だったね♪ 

おはよう~
昨日は連絡しようと思ってたのにオーキャン開始前からまさかの携帯電池切れ一歩手前・・・ありえなーい(T_T)会えなくて残念だった~

それにしても昨日は良かった!ホントに良かった!やっぱりまさよしすごい♪

今日も観られるのはうらやましい!暑くなりそうだけど楽しんでね(^_-)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.08/15 08:48分 
  • [Edit]

 

今日も参加したのね~
暑かっただろうな
生きてる?
本当、まさよしやっぱり最高だね
指輪は光ってたけど(笑)もう慣れたわ!
ツアーでお会いできますように~
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2010.08/15 21:39分 
  • [Edit]

ゆっち 

おつかれさまでした~

ホント残念だった・・・・
でも、オーキャンって普通のライヴなんかよりずっと忙しいのよね。
会うヒマがないっていうかトイレとかのヒマもないっていうか
特に今回山崎トリビュートだったから、席を立つ時間を見つけるの大変だったワ。

まあ、秋からのツアーで会えるっしょ(わくわくわくわく)

ほんとに楽しいライヴだったね。
昨日のライブもよかったけど、おとといもよかった!
楽しかったね~~~
はぁ・・・・・もう一回行きたい。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.08/16 15:42分 
  • [Edit]

ともぞうさん 

2日間参加してきました。
覚悟してたほどの疲れは意外とないのよ・・・楽しかったからかな。
今日なんて、暑かっただろうな~

ともぞうさんは2週連続のあの会場だったんだねー
1日目は駅にたどりつくまでが大変だったんだけど、2日目はそこらへんきっちり
修正してきて、わりとスムーズに退場できて、ランドラッシュにも巻きこまれず
1時間早くついたよ!
あの会場いいなあ~~近いってのもあったけど、空が広くて風が気持ちよかった。
またあそこがいいなあ・・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.08/16 15:48分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

