ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


なんで書くかなー。

ご丁寧にメルマガで知らせてくださいましてありがとう。
いっつも情報遅いのに、こんなときだけすばやく抜かりなくて、まったく素敵!!!


Mさんのトリビュートですよ。曲名ですよ。
アルバム出ます、って告知だけで充分じゃないの?

わたしね、ライヴの曲については、異常なくらい、ネタバレ嫌いなのよ。
特に自分が楽しみにたのしみにしてるもんについては、
会場でイントロ鳴ってえ?これは??って思って
初めて「えええーーーー!!!???」ってしたいわけ。
イントロ中にあれこれ考えてわくわくするその瞬間が大好きなの。

まさよしのトリビュートにいたっては、シカオちゃんのころから
何年越しでわくわくしてきたのよ。
どんな曲を誰がやったら楽しいかな~って、妄想するのが楽しいんじゃんか。

なのに、ご丁寧に教えてくださいまして8月さん、本当に大きなお世話です(笑)

まさか曲名出てるとは思わず・・・・3曲くらい見ちゃったじゃないのっ
なにこれ、この曲が実際ライブでのトリビュートとは違うとかいうオチ?


とにかく、ネタバレなしでがんばってみようと思います。
あと1週間。
メルマガは削除させていただきましたわっ

こんな客もいるんだからさー。なんで今出したのか知らんけど、頼みますよ、8月さん。


まあ、でも、最近ゴキゲン。

だって、シングルマン、めちゃめちゃツボなんだもの。

曲を聞いてるだけで胸躍るのって、何年ぶりかしら。

いや今までもあったけどさ(笑)
昔の曲のアレンジをライブで聴いて・・・みたいなのが多かったなあ。

CDで聴いてるだけでこんなにワクワクしたのってほんと久しぶり。
このリズム、ギター、ハープ・・・最強だわ。

これぞ彼の原点のサウンドだわー
こんなん、まだデキルンジャン・・・・(←トウバンジャンの一種です)


いや~~~~~~~~~~~~、かっこいい。
リピが止まらない。
これ、企画ものにしなければシングルで出しちゃえたのにね~
いっそのこと、英語で歌ったらいいのに。笑
でも日本語のがちゃがちゃとした音の障りがまたいいのかも。

こんなに曲聞いて興奮したのって、ガムバタ以来かもしれない・・・。
そう!
こんな感覚だった!

要するにわたし、彼のこの手のサウンドが大好物なのね。
こんなん出されたら・・・・・もー、仕方ないじゃんね。(ナニガ?)
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

