ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


はやくー!

待ち切れずに注文してしまいました。


HOBO Walking(初回限定盤)(DVD付)HOBO Walking(初回限定盤)(DVD付)
(2010/07/28)
山崎まさよし

商品詳細を見る



え?まだ買ってなかったの・・・?


まーまー。
ワタクシ的標準時間ですから。

シングルマンが聞きたいのっっ!!
先週グリメロで全部流れてホレちまったさ。

早く来ないかな~♪



暑さにだいぶ慣れてきました。
といっても、外出てないけどね。エアコンなしで普通に過ごせるようになってきました。
掃除機とかかけたら汗ボタボタ出るけどね・・・
まあでもこれでオーキャンに向けてちょっとだけ自信がついてきたかも・・・・


会報に載ってた情報、かなり嬉しかったっす。ツボです。これはフラゲです!
(でもまだ書いちゃダメなんだってさ。けちんぼー)
わたしゃ、こんなのを待っていた。あー楽しみ。

Tが3つの映像も・・・・やっぱあったのね。はよ出さんかいっ

スポンサーサイト

*Comment

 

「web等への書き込みはご遠慮ください」のあれね。
そして、Tがみっつのね。やっぱり映像あるんじゃん、出し惜しみ?って思ってしまいました(笑)
うれしいねー。
本当はツアー告知が一番うれしいんだけどさ。
  • posted by みち♪ 
  • URL 
  • 2010.08/04 22:15分 
  • [Edit]

みち♪さん 

そんなことを書いておきながら解禁はやっ!
PCと携帯と、ご丁寧に2回もお知らせメールが来ましたわよ・・・

ツアーね~、じきにあるでしょ。笑
とりあえず週末、楽しみだわっ
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.08/07 19:13分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

