ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



しみじみうれしい。

やっぱり、オーキャンには戻ってきてくれるのね。良かった。

あの話を聞いたときはそれこそ妄想が底なし沼に膨らんじゃって
未来のことを考えるのが一瞬怖くなったくらいだけれど
良かった。
本当に良かった。
思ってたよりずっと早かった。


あー♪嬉しいな!
オーキャンで買える『回送』もさることながら、
また歌が聴けるのがひたすらうれしい。



トリビュート妄想、わくわくと膨らますことにします。
まさよしの歌を長澤くんがトリビュッてくれるなんて…
私にとっては夢のコラボ。
原型をとどめないほど思いきりナガサワワールドに染まった、ナニカを期待してます!



暑くてテンションだだ下がりだったのがちょいと持ち直した昼下がり。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/24 01:17分 
  • [Edit]

 

ホントっ!
復帰早くて良かったよ~!どっぷりナガサワワールドにハマった身としては、カレの歌が聴けないのは辛いもんね。いや~良かった!

そして、オーキャン。
私が今回行けなくて一番残念なのがソコだよ!
あ~長澤くんのまさよしトリビュート聴きたいっす!(>_<)
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2010.07/26 00:18分 
  • [Edit]

りーちゃん 

赤ちゃんとの生活はいかが?

長澤くん、ほんと楽しみです。
あんまり暑い時間にやらないでね。(たぶん席にいないから)
まさよしトリビュート、なにやるんだろうねー。楽しみだわ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.08/04 20:55分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

ほうほう、そんなのでしたか!?そりゃハードですねー!

って返事遅くなってすみません・・・書いた内容覚えてる?笑

んんー、なんかね、最近ね、そこらへんがね、なんともね・・・
全力の彼を早く見たいものです。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.08/04 20:57分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

