ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ぎろっぽん

行っちゃいました。
けっこう狭い会場で、ついたの30分くらい前かなー。
1階のステージ前に並ぶための行列はできてたみたいなんだけど
2階で見ることにした私たち、
まだぽつぽつとしか人はいず、良い場所を確保できてまったりと。

見晴らし良くて、けっこう近かった。
照明に当たって左手につけてるもんがキラキラと。

でもね、なんかもー慣れました。免疫ついたな。
そして近くても目がはあとにならなかった私が少し頼もしかった。笑
イヤ、かっこよかったんだけどね。

ギターがなかったから、そういうことかい、と思ったらやはりそういうことでした。
HOBO聞けたんだけど、音源でした。
音源が流れてる間、すっごく所在なさげにしていて
そんなに居心地悪いなら弾きがたればいいのに!と思ったさ。
そうもいかない事情があったのかもしれないけど。

本人のしゃべりは2階からだと聞き取りづらく
あんまり何言ってたんだかオボエテナイ・・・。
終始すごーく居心地悪そうで、最初はパンクブーブーの二人のほうばっかり見て
しゃべってて(MCの女性のほうよう向かん)
客席に目を這わせることもあまりなく中途半端に手をふったりして
動物園のオリに入れられたナニカのように、見る見るうちに消耗していき
最後には、ファンも「「もう、解放してあげるよ・・・おつかれさま!」と
言いたくなるような消耗っぷりでした。
変わっちゃいないのね、とは思いました。

HOBOは、山崎節の王道を行くような感じの曲だった。
いろいろ気が散るし、ちゃんとじっくり聞いてないから分からない。
カップリングの【シングルマン】のほうがちょいと楽しみ。
今日の19時から東京FMで聞けるはずです。
七夕ライブとか微妙なこと書いてあるけど、CD音源をね!


そしてそのあとは半日エンドレスで、たっぷりとたまりにたまった膿をはきだして
今朝はすっきりです。わーい。

もともと飲む約束をしていて、そのついでに
六本木まで行っちゃえというコンセプトだったので
まー歌わなかったのはいいんだけど、
歌ってたと歌わなかったとでは、あとのグチ度合いがぜんぜん違ってたでしょうね。笑



そんで、ひとつなんとなく分かったこと。
分かりたくない人は見ないでね。
ちなみに、私のただの感想ですけど・・・






15周年はする気ないんだろうなーと思いましたとさ。
ツアーもしないんだろうな、と。
ずっと一縷の望みを持ち続けてきたんだけど、
あのまったり具合じゃあね。(ホントのことは知らんよ。)
本人がその気ならば仕方ない。



まーなんのかんの言ってもこっちは受け身で待つしかないのよね。
来年、アルバムを携えてツアーの一年になるのかもしれないし、ね。
とにかく歌ってもらわなきゃなんも言えねー。(昨日の結論)
スポンサーサイト

*Comment

 

なんだか本人に会ってきたのに、やけにテンションの低いレポなのがウケてもうた(笑)


私もなんとなーくそう思うわ。15周年だろうがただの通過点なんだよね。
まぁ、私としては逆にツアーは来年にしてもらった方が、もしかしたら行けちゃう?という望みが出てくるからいいんだけど~あはは~
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2010.07/04 18:03分 
  • [Edit]

 

ぎろっぽん行かれたのね~
やっぱり指輪は外さないと心に決めてるのか・・・
私も慣れる日がくるのだろうかi-202

ツアー・・・お待ちしております!
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2010.07/04 21:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/04 23:40分 
  • [Edit]

 

行ったんですね~。私は悩んだ末、やめときました。歌わないみたいだったし。
アップされてる写真はなかなかかっこいいけれど(公式さんのアレより^^;)、そんなに消耗してたのね。
夏バテ?新婚バテ?(って、何?いや~ん 笑)

キラキラにも慣れて目もハートにならないゆうさん、頼もしい!
私もそうなれるのかなぁ・・・・・・海の家で確かめてきます。
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2010.07/05 00:45分 
  • [Edit]

 

レポありがとうございます。
15周年…。なんとなく終わって行くのかもしれませんね。
まぁ、私も秋以降はバタバタしそうだから、春以降のツアーでOKですよ。あはは~。
舞台挨拶からこっち、耐性つきましたね。ご立派!(笑)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.07/05 18:12分 
  • [Edit]

 

行ってきたんですね~!
でも、生歌うたってよ~だよね、、、、。新曲たのしみです!
ふーん~指輪はまだ、朽ちてないのか・・・・・・・・

15周年って、、、、もうすこしで、16年やん~
来年全国ライブしてくれたら・・・・・・許すv-238


  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.07/06 00:13分 
  • [Edit]

 

ついでに行ったのね(笑)
そして、やっぱり歌わなかったみたいね。
ツアーね、ワタシももうあきらめてます。
でも、何か中途半端な15周年企画(言いたい放題)
FCとか洋服とかやってるから
こっちとしては勝手に期待しちゃうわけよ。

話の内容はまた酔っ払いまさよしの話だったみたいよ。
ワタシもそろそろ膿を出さないと爆発しそうだわ。
それにしても、生まさよしに逢ったのにテンション低いね(笑)
冷静っていうのか…
  • posted by みち♪ 
  • URL 
  • 2010.07/06 09:13分 
  • [Edit]

りーちゃん 

もしかしてもう生まれたかしら?
夏の妊婦は暑いよねー!

テンション低いっていうか、もともとのテンションにやっと戻ったって感じかしら。
あははー。
でも、こんくらいの温度が私にはちょうどいい感じなのかも。

アニバーサリーって、本人はあんまりやりたくないんだろうけど、
周囲からやらされるだろう!と思ってたんだけど、
オーキャンで終わってしまうのかも・・・・と。

ツアーは来年・・・・あると思います!笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:15分 
  • [Edit]

ともぞうさん 

指輪はもう意地でも外さないんじゃないでしょーか。
こないだはギター持たなかったから別に気にならなかったのかも。
こっちも慣れるしかないなーと・・・。

ツアー、どうなんだろうね~
10月の単発は西のほうでちらちら話が出て来たみたいなんだけど
うーーーーーーん。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:18分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

んー。わからないね。
私読んでないのだ。
でもそのアレが源だと、つまりはそういうこと?ええ~~!(嘆)

ってなにがなんだかわからないのでこのあたりでやめとく。笑

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:20分 
  • [Edit]

あんずさん 

そうね、やめといても全然OKな感じでしたよ。
なかなかかっこよかったよ。頭がぱっつんだったけど。笑

あれは、人の目線バテだと思うなあ~
もうあの日はあれで精一杯だったんじゃないかと・・・
キャリア15年なんだけどね。まーそこがなんとゆーか。

ああ、海の家はいいなあ。
私も近ければ行ったのになー。楽しんできてね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:23分 
  • [Edit]

たまさん 

そうですね~なんだかそんな気配が色濃くなってきたような・・・
耐性ついたようです。よかったわー

あのシングルは、けっこう好き。メロディが←なぜ限定
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:25分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

行ってきましたよー遠足気分で♪
生歌は、そんなに期待してなかったんだけど
だからこそ歌ってくれたらその後の飲みの雰囲気はだいぶ変わったんじゃないかと。笑

ライヴねー、どうなんだろうね。
もうほんと、どうしたいんかようワカラン。
実際行って、聞いてみないと分からないかも。

でも今度のシングル、何度も聞いてると耳に残ってなんだかいい感じなんだよね・・・
底抜けの明るさが今の彼の心境をあらわしてるのかしらん?
歌詞は・・・・歌詞は・・・・ぜ、ぜ、ぜんぶ聞いてないから分からない。



  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:31分 
  • [Edit]

みち♪さん 

そうですねー、ついでに。笑

なんだか、あーもう!って、ファンとしては思ってしまうことの
多い最近なのだけど、
結局要するに、私は心配なのだと思います。いろんなことが。

テンションは、こんくらいがちょうどいい感じかなーと思ってます。
今までがちょっと異常だったのかも。笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:35分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

