ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



歌う?

久しぶりにオンエアの前に思い出してラジオをつけた今日。笑

もしかして何日かまえから告知してたのかしら?

7/3(土)公開収録イベント「Chigusaの1ROOM supported by Pioneer」では、【天の川を渡れそうにないカップル!】
2組4名様を大募集!
『4ROOMS』秘書のChigusaが渋谷を飛び出し、パンクブーブーを引き連れお届けする「Chigusaの1ROOM supported by Pioneer
@六本木ミッドタウン アトリウム」!

七夕を控えた7/3(土)の午後2時!カップルに送るスペシャルなイベントです。
ゲストには、山崎まさよしさん、占い師・ゲッターズ飯田さんが登場!
そのほかに、スペシャルライブゲストも登場予定です!

七夕を直前に控えて「彼氏ぃーホストやってんだけどぉーお客とばっヵりでェェ全然遊んでクンなくてェーヽ(`д´)ノ別れちゃおカなぁ・・(19歳 家事手伝い)」
「最近夜の方がさっぱりでやんして・・そろそろ彼女にフラれそうでやんす・・。なんとかして関係を修復したいんでやんす。(35歳芸人 じゅん)」
「どうの昔からこれといった会話もありません(63歳主婦)」
といった【天の川を渡れそうにないカップル!】2組4名様を大募集します!当日はゲッターズ飯田さんがスペシャルな占いであなた方の仲を取り持ちます!

なんと!当選したカップルには、iPodが2台させるスグレモノ!パイオニアのパーソナルサウンドシステム「XW-NAC1」を1台プレゼントします!音楽も2人で一緒に楽しむベシ!
さぁ!七夕までに素敵な織姫と彦星になりたいカップルのみなさん!今すぐ応募して下さい!
そして、このイベントを観覧したい方!基本はフリースペースなので、どなたでも立ち見観覧は自由ですが、「立って見るのしんどいわぁ・・(87歳 不動産関係)」というあなたにはプレミアムシート20組40名様分をご用意しました!こちらも今すぐご応募を!



詳しくはこちらへ→ 


ん~~~。それは分かったけどさあ。




歌うのか?
もう歌わないイベントはこりごりなの。泣

スペシャルライブゲスト、ってのは山崎まさよしじゃないよね。
ならば山崎まさよしはゲストとして何するの?占ってもらうの?なにを?
それとも他の福耳メンバーが来て一緒に歌うとか?
ありうる・・・。サポーテットバイ東京エフエムのオーキャン近いし。





どうなんだい?はっきりしてほすぃー。

ま・・・とりあえず、応募は見送る。
天の川を渡れそうにないカップル、ってことならけっこううちも自信あるんだけど
渡んないでいいです。

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

