ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


免疫力UP作戦

熱は下がったもののノドが痛いっす。
6月の湿気で早く治まってくれることを願う。


さてこの最近の免疫力の低下は何が原因なのか。
家族もあきれ気味のこのていたらく。
けっこうまんべんなく食べてるしーよく寝てるしーそんなストレスのかかる
生活もしてるつもりないんだけどなあ。
異常気象が原因?ったって、もう10数年、今年は異常だ異常だって言い続けてるわけだし。

よく考えてみたら3月ごろからなのよね。。。
えーーーーと、今年の3月に免疫力が激しく低下してしまうような出来事、ありましたっけ?
たとえば3月6日ごろにありましたっけ?(涙)


なんにせよ、なんらかの栄養素が不足してるとするならばそれはきっと・・・ライヴ不足。
全体的に気分がもう、ライヴ行きてえ~~~!!なのさ。
でも、誰でもいいわけじゃ全然ないわけなのさ。
かえってストレスたまったりしちゃタマランもんね。

もうそりゃ、全力で動くM氏が一番いいわけだけど。











しばらくは期待できませんですか、そーですか。


BHからサンプル動画のお誘いメールが来てたから見に行きました。

えーっと、とりあえずCDは購入決定です。
あえなく陥落です。

DVDはどうしようかなーー。
思ったより画質はよさそうだし、指についてる余計なもんの心配はないけど、
なんたって目線が・・・・
音だけだとかっこいいんだけどなあ。
免疫力がかえって減退しやしないかしら?
「晴男のオフマイク」は気になるんだけどさ。

21日締め切りまでもうちょっと考えよっかなー。


サンプル、公式のFCサイトで見れまっせ。→ 
パスワードお忘れなく。(わたしゃ過去3回問い合わせた)
スポンサーサイト

*Comment

 

連続コメです。。。

>もうそりゃ、全力で動くM氏が一番いいわけだけど。

M氏ーーーーアルバムはどうなってんねん!シングルでごまかすなーーー!15周年になんかやりたいって言ったやんかーーーーー!
って、人様のブログでごめんなさい!

ジメジメした梅雨にはいると、こーーんな風に、イライラして、免疫力低下しそうです!!!

で、まんまと私は、お誘いにまけ、、CD、DVD陥落です!

ゆうさん、「彼はナゼに譜面をみるのか」研究会をつくってください!
もうそろそろ、確かな分析が必要な時期にきてるのかもしれない、、、、。  
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.06/12 18:38分 
  • [Edit]

 

ノド痛いの治った?お大事にね~
そういう私も実はノド痛い(;^_^A

DVDとCD両方買おうかどっちかだけにしようかどうしよう~って思ってまだ注文してなかった(^^;)
で、BH行ったらパスワード見事に忘れてて入れない・・・問い合わせ中です(笑)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.06/13 08:51分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ぴょんさん

アルバムかあ~。
私はもうシングルだけでいいから、今年中にツアーやってほしいんだけどなー。
本人の意向はともかく、まあまた何か動きはあるんでしょうね。
あるわよね!?笑

> ゆうさん、「彼はナゼに譜面をみるのか」研究会をつくってください!
> もうそろそろ、確かな分析が必要な時期にきてるのかもしれない、、、、。  

うはは・・・
もうそりゃーいろいろな分析というか妄想が渦巻いておりますけど
まあ微妙なビミョーな、問題なんでしょうね。

たぶん、パブリックなイメージよりずっと神経質な人なんじゃないかなーと
私は思うんだけどね。
だから自分をあえて真逆のところに置き続けてるんじゃないか、って・・・
でもそれでやっていけてたのは若かったからで
今はもうちょっといろいろ節制してほしいなってのは思ってしまいます。
あんだけの才能を無駄にしてほしくないなーと。もったいないなーと、すごく思う。

なんとなく、40くらいになったらまた新たな局面が見られるんじゃないかな、って
思ってるんだけど・・・どうかしら。

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.06/13 21:24分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ゆっち

うーまだ痛いよ。セキも再び。
じめじめしてるのにねえ。

パスワードはねぇ、私も、今までのを変えてくれっていうからなまじ変えたら
ぜーんぜん忘れちゃって。
今はPCの前に貼りだしてあるから大丈夫。(ってパスワードの意味があるんだろうか・・・)
まーこういうのがないと見ないんだけどね・・・。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.06/13 21:26分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

