ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


シナプス

今日は朝からちょっとずつオーガスタメンバーが東京FMの番組に
出演するとかで、
張り込んでたわけじゃないんだけど朝は秦くんのコメントを途中から、
昼にラジオつけたらタクヤの生電話の最中だったという遭遇ぶり。
こうなりゃイヤでもまさよしさん出演予定情報を思い出し、

さだまさよしさんは何時からだったかしら?とラジオ欄を広げたらこちら。





さだまさし?

さだまさよしさんとさだまさしさんが別々に出るのかしらん?
と思ったら、
誤植だったみだいですねー。やはりといおうか、いつか来るべきものが来た、といおうか。

先ほど2時から10分ほど、さだまさしさんラジオに生出演されておりました。


内容は・・・よく覚えてない。笑

ほとんどがオーキャンの宣伝だったんじゃないかと。
そしてその宣伝の90%はサダさんがしっかり締めておりました。
ユニット名にも触れられていて
「さだまさよしってユニットをやることになったんですけど」とご本人に告げたら
「おお!おもしろいねえ!どんどんつなげて!」と言われたとか。
「この先これ以上広げようがないんですけどね。。。」確かに。


あとは、スカイツリーをぼーっと見ながら(らしい)

「さだまさよしとしての活動はねぇ・・・・特に決まってないんです」とか、言ってました。
起きてます?

オーガスタキャンプのテーマソング星かけのプロデュースしました!
とか、なかったねえ。言ってほしかったみたいだけど。笑

東京FMが協賛?協力?なんですね、今年。
で、東京FMの先行予約があるということでそれぞれが電話番号を言うんだけど
まさよしが読みあげた電話番号、思い切り間違えてしまい

「うわあー山崎さんに言わさなきゃよかった!」と
DJさんにツッコまれてました・・・。
すかさずサダさんがきっちりとホントの電話番号をアナウンス、
フォローしておりました。
いいコンビだ。


最後にボサノバ風味のさだまさよしプロデュースの星かけが流れました。
ボサアレンジ、似あってた。さすが♪


そうそう、トリビュート曲を決めつつあるらしくて
早いもん勝ちで、残ったものをまさよしがやるって言ってました。
ならば超定番曲をトリビュってもらって
ほとんどやったことない曲を聞かせてもらうってのは、どう?←どS

しばらくはトリビュートの妄想で楽しめそう。
ちょっとテンション上がってきたのでした。




それにしても、ラジオ欄の「リアルなハト時計」ってなんだったんだろう・・・・。
スポンサーサイト

*Comment

 

早速のレポ(?)ありがとう♪
こっちでは聞けないので様子が想像できただけで満足です(笑)
ボサな星かけ早く聴いてみたいわ。
オーキャン行けないのが残念です・・・・(涙)

リアルなハト時計・・・・ほんと気になるわね(笑)
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2010.06/08 15:31分 
  • [Edit]

 

なるほど、お昼にはこの2人が出てたのね(^O^)
サダさん頑張ったのね(笑)

トリビュート何するか楽しみだねえ♪ 
オーキャン2日あるけど、別の曲やったりとかするのかなあ~
1日しか参加しないから気になるところだわ(^^;)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.06/09 19:28分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>kogeさん

相変わらずまった~りな雰囲気だったよー
でも時間短かったな。
夜のシカオ&杏子ペアのトークも同じくらいの時間だったんだけど
MCが入っていくスキがないくらいの勢いで話してたからね
これは面白かった。笑

ボサの星かけは福耳アルバムに入るのよね。
あーどうしようかなあ、福耳アルバム。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.06/11 16:14分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ゆっち

サダさん保護者としてがんばっておりました。
MCの若干イラめのツッコミがツボで
これはこれで面白かったよ。

オーキャンは2日間ともまったく同じ内容です、ってなこと言ってたけど
実際どうなんだろうねー。
とにかく体力作っとかなきゃ!だわ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.06/11 16:24分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

