ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



いつのまにやら。

6月になってしまった。

メルマガに呼ばれてオーガスタ公式を久々に開けたら、新しくなったのね。
そうか、オーキャンまで2カ月かあ。
そろそろなんか出てくる頃かと思ったけれど。

レコーディングしてる、って、つまりこんなんでお茶を濁すのか?
(長澤くんは、僕らの輝きを新録で聴きたかったな)


まあ・・・・いいけど。
この新曲って宮古でやったとウワサの新曲なのかなあ。
それともまた違うやつ・・・?それはないか?笑

15周年も残すところ4か月、すでに3分の2が終わってしまいましたが
まーお祭り男じゃないし、そんな期待度も高くはなかったんだけど、
まさかここまで引っ張るとは。もしかして本人も予想外だったりして・・・。

ライヴの情報はまだかいな。
こんなんでお茶を濁すのか?

■「OTODAMA SEA STUDIO 2010」出演決定!【NEW】
《美ぎ島ミュージックコンベンション後夜祭》

日時:2010年7月22日(木)
開場 15:00 開演 16:00
会場:OTODAMA SEA STUDIO
〒249-0007神奈川県逗子市新宿 海岸 カンティーナ前
出演:山崎まさよし/サルサ5 and more
【DJ】黒田大介/佐藤強志/NYORO/清野巌
料金:前売り \5,000 当日\5,500 (ドリンク代別 \500)
音霊HP先行発売:6月1日(火)13:00~6月3日(木)11:00まで
http://pia.jp/s/otodama2010/ (PC・ケータイ共通)
一般発売:6月19日(土)~
チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:109-462)
ローソンチケット:0570-084-003 (Lコード:78130)
イープラス:http://eplus.jp/otodama7/
OTODAMA運営事務局(11:00~20:00):046-870-6040
公式HP http://www.otodama-beach.com/

いや、まさかね。

(行きたい。けど、夏休みとはいえ、平日。しかも逗子。む~ん。)

















いかん。
この件については、口を開けばグチばかりだわ、最近・・・・。


とりあえず、ちょっと楽しみなのは、これ。


Yes!!Yes!!
(2010/06/23)
さかいゆう

予約はしてないんだけどたぶん買う。


それにしても、公式のゆうくんの顔色悪すぎてちとびっくり・・・。

*Comment

 

お茶を濁してばかりだね、ホントに。
OTODAMAも一瞬行けるか?と思ったけど
ダメだった…

パパに日程取られていた。
遠征好き一家は日程調整が大変!(笑)
  • posted by みち♪ 
  • URL 
  • 2010.06/02 09:36分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>みち♪さん

音霊は、いいや~と、ダンナに聴くこともしてなかったけど
長澤くんライブが流れちゃったから、ちょっと考えてみようかな・・・。
まー、でも無理かな。笑

新曲が出るらしいね~。
そういうのいいからライヴ!と思うのは、私だけ・・・?
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.06/02 15:52分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

