ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


次の忘れもの

今日は絵に描いたような春の日。
今年は特に春が待ち遠しかったから、こんな日曜日はもったいなくて家にいられない。

どこ行きたい?と聞くと、必ず
「公園!」と答える公園フェチな我が子たち。
急いで弁当を作り、今日はちょいと遠方の公園に行きました。

風もなく穏やかで、暑くもなく寒くもなく、気持ちよかったー。
最近、チビたちを夫に任せて家で留守番するパターンが多くなってたけれど、
やはり家族そろったほうがうれしいみたい。
私も久しぶりに外の空気を思いきり吸ってリフレッシュ。

行き帰りの車中に、千と千尋の神隠しを見てたらどうにもこうにも湯屋(お風呂ね)に行きたくなり、帰りに寄り道。
極楽です…。
最近、ちょいと煮詰まっていたので良い気分転換になった。
お日さまって偉大だわ。


ところで、今日弁当を広げ、おてふきを配り、いただきますと手を合わせたところで気がついた。



ハーシーがーなーい!!!


結局、夫がレストハウスでもらってきました。
ありがとうございます。

毎回なにかやらかす私。
前回、おてふき忘れたからと、今回はきっちり忘れなかったのに
ハシは盲点だった。(盲点か?)
おてふき、おやつ、シート、水筒…なにかしら必ずひとつ抜ける私。

次は……

いよいよ、お弁当?
スポンサーサイト

*Comment

 

いや、お子ちゃまか旦那様だ・・・・(笑)
箸はねー、意外と忘れるもんよ。(←経験者)
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2010.04/26 12:38分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>kogeさん

あーそうね。
でもダンナは運転するから忘れようがないし、じゃあ子供か!笑

お箸は、忘れるね~
箸袋を作ったから、外食のときにマイ箸を持って行ってみたくてたまらないんだけど
いっつも忘れてしまいます。。。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.04/26 13:57分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

