ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


んもー。

朝からニタニタさせないでよっ
いま宗教の勧誘とかきたら入っちまいそうじゃないの。
「5万円ちょうだい」とか言われたらあげちゃいそうじゃないの。
元手はないけど。
「ゆうさん、PTA会長やってください」って言われたら・・・・断るけど。
「お母さん裸踊りして」って言われたら・・・もういいか。


昨日のアースデイライヴの生放送、そのあとのコメント、そして今朝
めざましとズームインで見たあのっまんめんのっっ笑み!!!
なんでしょう、ライヴに行ってないのにこの満足感。笑
その場には行けなかったけれど、スピーカーの前で文字通り貼りつきながら
子供と踊りながらライヴを聴けたっていうのも
なかなか新鮮な体験でした。

まさよしが2番目の登場だと思ってなかったので
ラジオつけっぱなしにしながら家事をしてたんだけど、
ラジオからギターの音のはしくれが聞こえただけで「うおーっ!」
とラジオの前に猛ダッシュ。
ブギウギ(っていうの?)なアレルギー良かったなあ。
昨日はハープもすごかったよね。ペンギンの時の声がよかったなあ。


それにしてもあのAKBと手をつないでた時の顔・・・・反則よね。
あーーんな顔されたら、やさぐれてるのがばからしくなっちまうじゃないの。
久々に見たわあ、口角きっちり上まで上がった笑顔。
かーわーいーいーーー。
捕獲に失敗したのが悔やまれる。もっかい見たい。

なんだか一人だって勝手に決め付けてたのでトリオだったのが驚きでして
セトリは、あー、ね。って感じでしたが(どんなんや)
チェンジはもとより、アレルギーの特効薬とか、ペンギンとか、
それなりに地球環境フューチャリングの選曲だったのでしょーか。
マタニティはなかったし。笑
(・・・fat mama?)

小林克也さんがまさよしのことベタ褒めだったのが嬉しかったです。

結局ね、もう、そういうことよ。
なんのかんの言ってあの太い声で思い切りの歌声聴いてギター聴いて
目きらきらさせて笑ってる顔見ちゃったらね、
文字だけ、とかCD音源とかラジオのトークとかだと
それぞれに妄想の付け入るスキができるから、自分の中でいろいろ曲がっていくけどね、
映像として見ちゃうとね。
そうかそうか、幸せでよかったねえ。ってね、思っちゃうわよ。くっそー。







それにしても、あれだけ攻めといて「いやしの山崎まさよしさん」って言われる
まさよしって・・・。


スポンサーサイト

*Comment

 

お陰さまでバッチリ聴けました~♪
でも・・・・映像は観れてない(がっくし)
AKB絡みの口角きっちり笑顔みたかったなぁ。
いや~、ラジオで聴いてても笑顔なんだろうな~って感じました。
ラジオでも充分楽しかったです。
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2010.04/23 15:40分 
  • [Edit]

プチ自慢 

行っちゃいました。カッコ良かった!
生音は何にも勝る、アラムキー(大体の意味、わかって下さいね^^;)の特効薬でした。一人で行ったのに、ステージのセッティングでキタローさんのアンプが見えた時、「うっそ~~ん。」と言ってしまった怪しいおばさんは私です。
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2010.04/23 17:19分 
  • [Edit]

 

アースデーのって、TVでやんないのかしら?
映像に残したいね~
セトリは、ちょっと違うの聴きたかったな~って思っちゃったけど
AKBのファンまで、楽しませちゃうまさよしに鼻高々でした!
(私関係ないけど 笑)
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2010.04/25 08:13分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> kogeさん

ばっちり聴けたのね~よかった。
もーあの笑顔は反則だわ。
いろんな番組でちょこちょこやってたみたいだけど
どれかひとつでも見れたかしら。

というか、ライヴ音源よね!
ライヴの音源がライヴで聴けるっていうのはすごく楽しかった~。
あれから毎朝聴いてます。元気がでる♪
イヤなこと午前中に終わらそうって思う!笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.04/26 13:51分 
  • [Edit]

Re: プチ自慢 

>あんずさん

行かれたんですね~。かっこよかったのね~~
2番目の登場は意表でしたね。
でもラジオで聴いててもかっこよかった!

アラムキー・・・・・・分かりそうで分からないっ
考え出すと夜も眠れないよー。ウソですけど。笑

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.04/26 13:53分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> ともぞうさん

テレビでやるのかなあ~
そういえば、ロックのテレビ放送がこのGWですね。
忘れちゃいそう^^;

セトリは・・・私も違うのやれ~!って思いました。笑
でもMCほとんどせずに音でつむいだ30分、かっこよかった!
AKBのファンも、きちんと聴いてくれたのね~
さすが、音楽のチカラだわ。
 
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.04/26 13:55分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

