ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



BUNGO上映決定だそうですが

久しぶりのマサヨシゴト。
週末になると、ラジオ♪って思うクセはいまだ抜けず。
ほとんどリアルタイムで聞いてなかったのにねえ~。
『音届』って番組名好きだったんだけどな。

ラジオ?聞いてますよ、いままでに3回くらい。
すべて途中から。忘れちゃうんだもの。
でも、あの時間は、土曜の12時半からよりは在宅率高く聞きやすい。
で、先日は途中から聞いて話の流れが分からなかったんだけど
HOMEが流れてて、やさぐれてました。笑
いやいやしあわせそーでなによりですわよ。
さびしかった、って過去形なんだもんねえ。うんうん。
でもしみじみキタわよ、音人まだ読んでないけど、ウワサに聞くその内容より
キタわよ。てやんでー。
おかげで昨日は彼にまつわるヘンな夢みてうなされました。


まあーそれは仕方ないとして、
昨夜福耳倶楽部から送られてきた情報によるとBUNGOの上映決まったとか。

■BUNGO-日本文学シネマ- ディレクターズカット版劇場公開決定!【NEW】

シネセゾン渋谷
5月8日(土)~5月21日(金)
21:15~
2週間限定上映


で、詳しくはコチラ

シネセゾンのHPは コチラ

6本の短編ドラマを、一気に見るのか?何分になるんだ?と思ったら、
初恋編、別離編に分けて放映されるようですね。
これなら終電間に合う?
でも、好きな役者さんのドラマが軒並み初恋編なのね・・・

でもさ、まあ華々しく全国ロードショーってことはないだろーとは思ってたけどさ。
ちょっと限定すぎじゃないの、これ。
じわじわと全国に広がっていくんで、しょう、か?


宮古もやっぱ行くのね。
行ける方たのしんで~。

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

