ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


夢の時間

20100321001450
20100321001438
ロック、無事に入学して参りました。
三浦半島の先っぽまで行ったのは生まれて初めてでテンション上がりまくり。
マグロうまかった…

ロックの学園は楽しいとこでした。
そしてまさよしさん、かっこよかったなぁ~チキショーめっっ

『僕のすきな先生』を学校で聞けたのがよかったです。

セロリには、やさぐれましたけどね。

まだまだ性格のよいオンナになるには修行が足りませんが、
こういうのは慣れだからね…。
本人は変わってないんだなぁというのが本日、まさよし非常勤教諭から主に学んだことです!
すべては私次第だってことです。
今日は単純に、うまいっ!!と思いました。歌も演奏も。
くやしいけど、ま、そういうことみたい。

一時間、短かったなぁ~。
ロック、ってことでなのか、靴ツアーとかぶってた曲が多かった。
他の曲も聴きたかったなー(笑)

スポンサーサイト

*Comment

 

入学されていたんですね(*^_^*)
ゆうさんの「本人は変わっていない」という感想に安心しました!
ファンそれぞれいろんな気持ちで参加したと思いますが、今回のライブは参加していない私もドキドキしていたので。
やっぱりまさやんのライブは楽しいんだってことですよね。
「学校」を感じる写真がなつかしい雰囲気ですね。
ギターの写真も気になります♪
  • posted by ミイ 
  • URL 
  • 2010.03/21 12:38分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ミイさん

> ゆうさんの「本人は変わっていない」という感想に安心しました!

あくまで主観ですけどね~。
ちなみに私はぜんぜんドキドキしてなかったんだよなあ、
なんでだろうー
対峙してみないことには分からない、って思ってたからかな。
で、やっぱり対峙してみて初めて自分の心境の変化が分かりました。
うんやっぱり変わったのはこっちかも・・・。
ライヴは楽しかった!もうこれは間違いなく。

このロックの学園、すごく遠かったけど楽しい場所だったんですよー
来年も行きたいくらい。

> ギターの写真も気になります♪

これは、ギター雑誌に2007年だかに載ったときの写真みたいです。
教室の一室でギターを展示販売してて、
まさよし教諭が来るということで、展示してあったみたい。
まさよしピックも売ってて思わず買っちゃいました。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:56分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

