ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


こんな日がくるなんて

ちょっとおねぼうしてズムサタの「ホットケーキをふっくら焼ける方法」を見ていた。
(あんまり混ぜちゃいけないそうです)

そのあとのコメントの背景に・・・・!!


でっかく一面に載った彼の写真がっ


一気に目が覚めた。笑


あーびっくりした。

私が出会って丸12年とちょっと。
山崎12年。(だから?)
こんな日が来るなんて。
よく考えたら結婚しないほうがおかしい年齢なんだけど
なんかウソみたいだわ。

公式を見て、直筆の、いつもに比べてなんだか妙に緊張したような整った文字を見て
ああホントなんだなあと実感。

去年からさんざんキナ臭かったから、するんだろうな~とは思ってたけどさ。
いざ見たら、手が震えたのはなぜ?

でもさ、やっぱりあんなに一面にでっかく載っちゃうのね。
写真が、アレでよかった・・・・。(アレとかアレとかアレじゃなくてよかった)
一面に載るなんて、もーないだろうから今日の新聞は買いだわね。

でも最近かっこいいから、それで結婚なら、とっても充実した日々なんだろうな、と思うわけ。



ま、とりあえずプライベートときっちり分けて(笑)
これからも音楽でドキドキさせてくれたらそれでいいのだ。ぬはは。



スポンサーサイト

*Comment

 

そうそう、さんざん匂わせてましたよね~
でも私も動揺して手が震えましたよ(笑)
しかしおめでたい事だ~
これからのまさよしさんも楽しみですね!
  • posted by iza 
  • URL 
  • 2010.03/06 16:06分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
ただいま、ウグ~なじょうたいです(笑)
テレビ観てなかったんですけど、12年って
12年前からのおつきあいってことなんでしょうか?
私も手が震えてます!
  • posted by ミチ 
  • URL 
  • 2010.03/06 16:14分 
  • [Edit]

 

びっくりしすぎてしばし思考が停止しました^^;
それにしても確かにそろそろかなという感じがありましたので、「とうとう!」と思いましたが・・・とにかくびっくりでした!
何はともあれ幸せになって欲しいです♪
  • posted by すぬっぴ 
  • URL 
  • 2010.03/06 16:27分 
  • [Edit]

 

まいあがってました~
出会って12年はゆうさんがってことですね(笑)
  • posted by ミチ 
  • URL 
  • 2010.03/06 19:04分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

izaさん

> そうそう、さんざん匂わせてましたよね~

なんかこれは作戦じゃないかと思うほど。でもおかげでいきなりな動揺はなかったですけど
やはりテンションおかしかったみたい。
時間が必要だー。

うん、おめでたいですよね、
いつまでも幸せに、そして結婚ブルースなんかも聞かせてほしいです。笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.03/07 11:04分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ミチさん

はじめまして。
ごめんなさい!誤解を生んでしまう文章になってましたね。
なんか編集途中で言葉が消えちゃってたみたい。
直しておきました。

もちろん、私が、ですよー一方的なお付き合いです。笑
彼らの交際期間なんかは明かさない方針のようですね^^
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.03/07 11:07分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

すぬっぴさん

ほんと、こういうのって覚悟してたつもりでも
ある日突然やってくるんですねえ~
波は大きかったけど、いずれ凪いでくると思います!

お幸せに・・・
なんて、いう必要のないほど、幸せそうですけど^^;
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.03/07 11:09分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

