ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


だんだんと盛り上がってまいりました

千歳空港のラジオに始まって、発表されたオーキャンがらみのもろもろ とか
最近はやはり BUNGOがらみのインタビューとか
予告編なんかもあったりして
だんだんお目(お耳含む)にかかることが多くなってまいりました。

比例して、わたくしのまさよし熱も上り調子です。
先日はものすごく久しぶりにTicket to the paradiceを聞いて
なんだこのかっこいい曲は!と悶絶しておりました。
記憶力が残念だと、このようにひとつのもので何年でも何度でも楽しめてお得です。

さて今日はラジオが2本。


音届のロンサムは、すごかったー!!
聞いた瞬間からすぐリピしたくなった。
あれは、もうほんとすごい音源だよ。
あんなん流されたらイヤでも熱上がるっ中年。



17時からのアヴァンティは再びの登場。
ブラジル話、ということでブラジル音楽の話を、パンデイロを交えて熱く語ってらっしゃいました。
前回があまりにいつもと違ってなんだか尻の座りが悪かったのでどきどきしましたが
今回は生き生きしてましたね。
やっぱり、彼は音楽のことを語ってるときが一番饒舌だと思う!
ループの説明の時、ボイパはちょいと聞けたものの、楽器は説明だけで音が聞けなかったから、
当然フラストレーションはたまる。
んで当然・・・コレが見たくなったわさ。



ん~~。何度見てもすごいねえ。
あまりに簡単そうにやるから私も明日にでもできそうな気分になるけれど。


それにしても、今日のアヴァンティはエリーさん圧勝です。
あんなおもろい話を最初にされたらもーたまりません。

「夜のブラジルのスラム街を(怖いので)黄色いビキニで全速力で走りぬけてたら
スラム街に住む住民が怖がって子供を後ろに隠した」


という話、思い出しては現在まで5回は笑いました。
エリーさん、かっこよすぎです。


ちなみに今日の話はこちら→ 
写真がこないだの使いまわしだー。
もう一回くらい出演ないかなあ。。。
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

