ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ひょんなアナタ

今日発売だというフリペ、J-nude。
いったいどこに行ったらもらえんのさ、と調べてたらこんな記事見つけました→ 

あのイケメン俳優でもあの女優さんでもなく、
まあまあ、うちでいいんですか?どうもすいません、的なファン心理。

最初の”黄金風景”だけ見ましたが、なかなか映画っぽい映像で
またとっても丁寧なつくりで、30分とは思えないクオリティでした。
原作がよみたくなります。と、読書年にふさわしい感想・・・
こりゃDVDが楽しみだー。
映画も・・・・ホントにやってくれるのかな?ぜひスクリーンで見たいものです。

さて、J-nude。
朝日新聞に問い合わせてみたんだけど、やはり置いてあるのはこちらに列記してあるお店だけらしい。
地下鉄駅にあるって情報もあったんだけど、駅などには置いてないそうです。

ただ、朝日新聞のアスパラクラブに入会すると、全国どこへでも、
送料自己負担で送付してくれるサービスがあるそうです。
ただし、送付し続けてくださるらしい・・・。
とりあえず最新号のJ-nudeプレゼント企画というのが繰り広げられてましたので
応募してみました。

んん~、やっぱ店かあ・・・。
美容室が多いけど、び、美容室って、入らなきゃもらえないよねえ・・・
なかなか簡単にいただけなさそうなとこばかりなんだけど、
がんばってみるよやれるだけ~

いろいろ調べてる途中、偶然とあるアーティストのHPに入り込んだ。
そこのメディア情報ったら、メディア別、地域別、時系列できっちりまとめてあって
すごーく読みやすい。
そして、詳細情報についてはきちんとリンクが貼ってある。
スゲースゲーと興奮してしまったけど、もしかしたらあれが標準仕様なのか・・・も?

もーちょっと、なんとかならないもんかと思うのは、ないものねだり?
(メディアに関する新しい情報がないってウワサも、ある)
スポンサーサイト

*Comment

 

私もJ-nudeとやらをどうしたら入手できるか問い合わせしたところ、同じく「アスパラクラブに入会して、云々…」という返事でした。
そして同じく「送付し続けて」くださるそうです。
いえいえ、2月18日号だけでいいのですが(~_~;)
ねぇ(笑)
プレゼント企画に私も応募しました。
こちらでは地上波の放送もなくBSまでおあずけだし、地方って本当に不便ですわ(>_<)
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2010.02/18 23:27分 
  • [Edit]

ちょこさん 

んー道のりは厳しいですねえ・・・
そんなご親切に毎回だなんて。ねえ。笑

こちらはこちらで、地方をうらやむことも多いのですが
最近は中央集権が続いてますねえ。^^;

プレゼント、当たるといいですね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.02/20 10:01分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

