ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ムックの中のマサヨシゴト

土曜日の代休で二人ともお休みだった本日。
かねてからやいのやいの言われてたネズミさんの家に行こうかとも思ったけど
天気予報を見て断念…
して良かった!と心から思うほど、昼からけっこうな雨が降った。
ここは仙台?と思うほど寒い寒い一日。
暖冬だと信じて取ったネズミ家の冬季割引チケット、期限切れまでに行けるんでしょうか。
結局映画(カールじいさん)見に行きました。
最初のセリフなしの追憶シーンがすばらしかったです。

まぁそれはいいとして(いいんかい)
そのあと本屋に行って、音楽と人をチェック。
音楽と人のそばに置いてあった、どっかの雑誌の別冊で、
スキマスイッチに100の質問とかいうちっちゃいムックみたいなのがあったので
パラパラと読んでた。(雑な説明だけど愛はある!あるったらある!!)

そしたら「事務所についてどう思うか」的な質問があり

タクヤが

仲いいですよね。杏子さんが長女で山さんが長男で・・・
といっても山さんはけっこう野性的というか自由奔放なんで・・・

あの事務所は杏子さんの人柄で持ってるような感じです

と、長男全否定。爆

まー、でも・・・・分かる。分かるよね。

しょせん、上にねーちゃんのいる長男なんて、名ばかりの長男であって
だいたいねーちゃんにいろいろ面倒見てもらうんだから末っ子気質になるわよね。
しかも、しっかりもののねーちゃんがいると特にねぇ・・・


スキマスイッチ 250Q (ぴあMOOK)スキマスイッチ 250Q (ぴあMOOK)
(2010/01/16)
不明

あ、たしかこれだったような・・・


マネージャーに言われた感動的な一言、という質問もありまして

「おまえらには音楽しかないのがダメだって言われたのが・・・
音楽が一番、というんじゃなくて、なんでもいいからほかに一番を作ったほうがいいって」

深い話よね。深すぎて、それがなんで感動するのかいまいち分からなかっ・・(おい)


タケシくん・・・居直りかましたり熊が出たとか言い訳したりしてるばっかりじゃないのね~
ずっと君を見守ってるよ~♪



スポンサーサイト

*Comment

 

きゃははっ~そーいう面倒見悪そうなとこがまた、いいねえ~!
来るもの拒まず、世話はせず^0^

タケシくんは、今はスキマのマネージャーなんだ!
ついでに「しょせんやることは一つしかないだろ~15周年ツアーーー!」って、彼に言ってくれんかな~!
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.02/16 19:23分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

15周年ツアー、やる!って本人言ってましたから~。うふ。

そうそう、面倒見悪そうだよねぇ・・・
本人はそんなつもりはなさそうだけど。笑
スキマのマネ業忙しそうだけど、15周年でまたこないかなあ、タケシペンギン。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.02/17 21:40分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

