ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


おでんは遠い

寒いです。
先ほどから冷たい雨が横なぐりに降ってます。
夜には雪になるということだけど・・・どうなのかな。

今日は朝から美容院に行ったので、帰りがけにスーパーに寄って
タコやら糸こんやらはんぺんやら厚揚げやら、買って帰ったんです。
今日は生協のくる日。
先週のネット注文で、たしか「今季最終!」という文字に踊らされて
ぽちっとしたんです、おいしそうなおでん種を。
卵も今日来るし、大根はあるし・・・・
まるで今日のために注文したみたい♪こんな寒い日にはおでんしかないわよね♪♪
とすっかりおでんモードで帰宅。

生協が届いてる。
・・・・・・・アレ?なぜチラシのみ?












ちゅ、注文の品がなにもないってなってる!!


そんなハズはない、カタログ片手にアレもコレもとたしかに注文したはずなのに!

と、決して自分を疑わない私は履歴を見てみた。

注文されてない・・・・

まーそりゃそうよね・・・・たいてい機械のが正しいわよね。
たぶん最後の確定を押し忘れて締めちゃったんだろうよ。



と、ゆーことで
この冷たい風雨吹きすさむ中、再びスーパーまで赴くことになりそうです・・・(涙)
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

