ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



西、西、西、北、そしてやっと。

あは。
久しぶりのマサヨシゴトにテンション高めですがなにか。

「ロックの学園」で山崎まさよしが清志郎追悼ライブ
山崎まさよし / UVERworld / the pillows / 泉谷しげる / ACIDMAN / 怒髪天 / TRICERATOPS / THE BACK HORN / THE COLLECTORS / 忌野清志郎
2010年1月20日 18:49 12


会場への入場および校内で実施される「ロックの授業」の受講は無料。「体育館ライブ」のチケットは1月23日より各プレイガイドにて発売される。


3月20日から22日に旧神奈川県立三崎高校で開催されるロックフェスティバル「ロックの学園2010」の出演アーティスト第3弾が発表された。

今回出演が決定したのは、山崎まさよしとUVERworldの2組。ともにフェスのメインステージとなる体育館で教諭としてライブを行う。

また今回の発表にあわせて、「体育館ライブ」の日割りおよびタイムテーブルも公開。初日の3月20日はTRICERATOPS、泉谷しげる、山崎まさよし、中日の21日はTHE BACK HORN、怒髪天、the pillows、最終日の22日はACIDMAN、UVERworldが登場。最終日のトリを務めるアーティストは後日発表され、計9アーティストが「体育館ライブ」に臨む。

なお、山崎まさよしは「ロックの学園」の校長である忌野清志郎への敬意を表し、清志郎の遺した名曲をカバーするスペシャルライブを披露。泉谷しげるも清志郎への追悼の意を込めたライブおよび説教を行う予定だ




ナタリーニュースより

ん~。三連休初日のトリ。
清志郎さんカバー。
体育館。
競争率高そうだなあ~。
チケット発売はあさってです!


席の詳しいことはコチラに乗ってました。

泉谷さんのライブ および説教 が、気になる・・・。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/21 13:19分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

うー、行きたいけどなあ。チケットとれるかなあ。
遠いのです。私も。すごいとこでやるよね・・・(ぼそっ)
ただ、ライヴじゃなくても面白そう、一度行ってみたいとHPを見てて思ったよー。
あと、海鮮おいしそうだよね・・・笑

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.01/22 11:35分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

