ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



さよならゼロ年代

そ、そうか、ゼロ年代ももうすぐ…あと一時間で終わるのだ!と
サダさんブログで気づいた大晦日の夜更け。
にわかに焦る…


2000年からの10年は、なんたって子育てに追われた10年でしたわね。
親ではなかった頃の自分が想像できないくらい、
劇的に生活や価値観や時間の使い方が変わった。
もっとすごいもんが変わった気がするけれど、うまく言葉にできない。
明らかに、シワシミくすみたるみは増えたさ。むきー!


住む街も4回変わったけれど、それぞれに新しい出会いがあって
やはり引越しはたのしい。めんどくさいけどね。


まさよしさんは…だいぶ変わってアレしたねえ…笑
いや、アレって別にアレなだけじゃないから。
それにアレでもアレだからいいのよ。
それぞれのときに、思い出深いライヴはあるけれど、
今年で言えば鳥取オーキャン。
あのクオリティを出してくださるなら譜面台がアレでもぜんぜんアレです!
まぁちょっとアレだけど。(なにさ!)


10年代は、どんな時代になるのかな。
昔から、未来を考えるのがどーも苦手なんだけど、
きっといろいろあるけれど、乗り越えられるさ。


素敵な明日が来ることを。
みなさま、よいお年を。

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

