ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


今年もいろいろありました

今年は・・・いい年でしたわ。

引越ししたねえ。
なんだかいまだに自宅にしっとりなじめず、どこかしらふわふわしているような気がしますが
前に住んでいた場所に帰ったというのが、結果的に幸いして、とても楽ちんでした。

今年は一日一日、ああ今日もなんとか無事に終わった・・・
と思いながら過ごしたような気がします。

そうやって過ごしていたせいか、割合日々の密度が濃くて、
だからあっという間!という気もあんまりせず
こうやって振り返ってみると、それなりに一年分のボリュームのある時間だったんじゃないかな。


来年はできるだけ、明るいほうに、楽しいほうに気持ちを持ち続けたいなあと。
明日が来るのが楽しみ!と、よく息子が言うけれど
そういったテンションで日々を過ごしたいなあ。

たぶん、いま、いろんなことが変わっていっている時じゃないのか?と思うので
できるだけ柔軟に、上手に私も変わっていきたい。


あとは・・・・もっと文章がうまくなりたいなあ・・・・。




明日から帰省です。
今年もありがとうございました。

ってたぶんまた更新するけどね。
スポンサーサイト

*Comment

 

1年は本当にあっという間だなと思いつつ、年末の実感が全くわかない私です^^;

>明日が来るのが楽しみ!
こう思えることって素敵ですよね。来年は私もこういった気持ちで毎日過ごせるような1年にしていきたいです♪

ブログなどで今年1年お世話になりました!来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
  • posted by すぬっぴ 
  • URL 
  • 2009.12/28 21:43分 
  • [Edit]

 

ゆうちゃん、文章上手いよ~~!!

1年間お疲れ様でした!
来年もよろぴこ~~!

よいお年を~~!
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2009.12/28 22:22分 
  • [Edit]

 

良い年と思える一年!よかったですね~!
引っ越しがあったから、きっと密度が濃くて、充実した一年だったんですね!その中にはもちろんまさよしライブも含まれてますよね!

もう、私なんて、あっという間じゃなくて、ぁ、ぐらい早い一年でした。おばちゃんになるたび一年が短くなります。。。。

そうそう、ゆうさんの文章力充分でござる!

来年もよろしくおねがいしますね。

  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2009.12/28 22:54分 
  • [Edit]

 

引っ越しというのはかなり大きな出来事ですよね。
お子さんの転校とかもあるし。
大変な1年でしたね。

「明日がくるのが楽しみ!」
前向きで素晴らしいです!
見習いたい(^^ゞ
来年もよろしくお願いします!
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2009.12/28 23:48分 
  • [Edit]

 

いろいろあった1年になったねー。良い年になってよかったね。
私なんて日々慌しくて、本当あっという間だったよ~。
ゆうちゃんには年初めから仙台でお世話になったわ・・・1月なんて隔週で会ってたね(^^;)
その後もいろいろとありがとね~
また来年もよろしく♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2009.12/29 21:48分 
  • [Edit]

すぬっぴさん 

そうそう、私もなぜか今年は年末という実感がイマイチで・・・

明日サンタさんがくる、だのどこそこに行ける、だの
わりと具体的なことがあるときによく言いますねぇ。
大人もそんな感じで単純に生きていけると幸せなのかもしれない・・・

こちらこそ、お世話になりました~
来年もよろしく!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:29分 
  • [Edit]

みかんさん 

いえいえ、とんでもござらん・・・。
もうこの文章力ってのは・・・なかなか難しい。きっと一生の課題なのかも。

こちらこそ、来年もよろしくね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:31分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

引っ越しはプラスにばかり作用したわけじゃないから
オールオッケイ!ってわけじゃないんだけど
でも、良い年だったと思ってます。おかげさま。
もちろん、まさよしライブはしあわせ度は大きな比重を占めてるわよ~笑

来年はもっと精進するから、懲りずに来てね~
こちらこそいろいろありがとう!
来年もよろしくね^^
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:45分 
  • [Edit]

ちょこさん 

うんやっぱり一番のニュースは引っ越しかなぁ。
引越しはいろいろ、やはり大変です。子供が特にがんばったんじゃないかなー
でも、別れは出会いを運んでくるもので
出会いの多い、楽しい一年でもありました^^

明日、プレッシャーな出来事があると「あしたやだなあ」って言いまくってますけどね
思考回路が単純なんで・・・苦笑

今年もありがとうございました!
来年もよろしくね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:48分 
  • [Edit]

ゆっち 

あぁそういえば、そうだよね。
1月のことを思えば、やっぱり長いような気がするよ。
この長さは、もしかしてまさよしが動きまくってくれた一年だったからかしら?なんちゃってー
幸せだと短く感じるっていうからね、ゆっちは幸せな一年だったということでしょう^^

来年もよろしくね♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:50分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

