ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


あたたかいプレゼント

よく考えたら思いきり音届のネタバレだったので、
追記にしますね。
ごめんねごめんね~←古

ドミノのベースがめちゃめちゃかっこよかった。
ゆったりペースのヤサと、ちょっとかすれた山さんの声がすごくマッチしていてセクスィ~だった。
なんぼでも新しいアレンジ出てくるよね。もうほんと天才。
音源、うれしかったよ~~~。
めっちゃかっこよかったよ~~。
来週からしばらく、流しませんか?笑

そして、最後のよっぱらいの森永氏トーク。笑
よっぱらいだったけれど、ゆっくりとした間で紡ぎだされる一言ひとことに、
本当の気持ちが表れていて感動。
ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・って。そんなに畳み掛けられたら(泣)

そうか、よかったんだね。
いろんな意味での救済ライヴだったんだろうな。

今日の音届、ほんとによかった。

さて、5時からは再び聴き耳を立てなくちゃ。

追記:アバンティ聞きました。
首筋のあたりが、かゆくなったの私だけ?
なんか乗り移ってなかった?田島とか入ってなかった?
あーびっくりした。
たいていのまさよしはOKだけど、今日のいろんなフレーズはフリーズしたぞい…。

熟成ものが好きと言うことでしたけど、
私とかわりとなかなか熟成進んでおりますが、どうよ。(何が?)
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

