ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



ラジオな話

おお、ワタクシの大好きな番組にあの方がとうとう登場!

サントリーサタデーウェイティングバー AVANTI(東京FM 土曜17時から)→ここに名前が


土曜の夕方、ラジオが聴ける状態の時は必ず聞いてます。
もうかれこれ・・・・学生の時から聞いてます。ってことは、3年前か。(殴?)

上品で、オサレにしてホントに面白い話がどっさり聴けるんですよね~
曲の合間に寸劇もあったりして、それも好き。取手くんとか。笑
そしてトークのあとにかかるジャージ、じゃなくてジャジーな曲がまた良い。
一度でいいからあの空間で、まさよしトーク聞いてみたいなあと思っていたのだ。
うれじい。

そういえば、こないだ書いた”大宮エリーさんのお話”も、先週この番組で聞いたんだった。
先週はクリエーターとかプランナーとか言われる人たちの特集だった。
今週の特集は、ウィスキー??え、でもAKB???
呑み助、ではないオトナな話・・・してくれるのかしらん?


*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

