ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


やっと公に

久しぶりにまさよしごと。

かねてからのウワサのアレ、やっと公になったようで。→


30分ですかそーですか。
ドラマ撮ってたらしい?的なウワサを聞いたときに私の頭に最初によぎったのが
世にも奇妙な物語。これも2、30分だよね。まあ、そんなもんかなーと思ってたけど、
やっぱり、そんなもんなのね。


それにしても、けっこう面白そうな企画です。
太宰治「黄金風景」「グッド・バイ」
梶井基次郎「檸檬」
芥川龍之介「魔術」
森鴎外「高瀬舟」
谷崎潤一郎「冨美子の足」

まさよしはグッドバイ。これって遺作にして未完じゃなかったっけ?読んだことない~。
これを機に、名だたる文豪の名作を読んでみようかしら。

グッド・バイ (新潮文庫)グッド・バイ (新潮文庫)
(1972/07)
太宰 治

ぽちっとしちゃう?




でも・・・・・・・・この写真はやめたげてー!

yamazakimasayoshi[1]鼻孔、三郎化中。
スポンサーサイト

*Comment

 

情報が分かって一気に楽しみになりました♪
私も読んだことがないので放送前には読んでおこうと思います^^
ドラマの方の公式HPの写真も素敵でした!
  • posted by すぬっぴ 
  • URL 
  • 2009.12/14 20:05分 
  • [Edit]

すぬっぴさん 

私は本を読んでからHPの写真たちを見ました。
本と写真を見ると、ほぼ想像できてしまいます。笑
早く動くまさよしが見たいよ~。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.12/15 12:04分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

