ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


運はこっちに使ったらしい

今日は・・・・長男のスペシャルな”会”がありますね!
わははー。めちゃめちゃ楽しみだ!!









と、まあ、そんなことで、今朝もはよから行ってまいりました、うちの長男のおゆうぎ会。


今年で”幼稚園のおゆうぎ会”も終わりだなあ~という感慨もなかなかに少なく。笑
そんごくうの金角になりきってたわが子を楽しく見てまいりました。
園児って・・・・・・かわいい!!
そして先生って・・・・大変そう!!!


うちの子のクラスの出し物で、最後にみんなで合唱するのですが
一番上の段に乗っかる予定のわが子を含む数名、
右端の子たちの間隔が空きすぎていたため、左端、ものすっごい狭い空間に
6名ほどの男児がひしめきあって落ちそうになりながらも
言われたとおりの位置をかたくなに守って必死で歌っていたのがかわいかったっす。
こどもってまじめだよね。



さてこのおゆうぎ会、朝イチで始まって10時半に終わるんです。
ってことは。ってことはよ。
それから移動してもなんと充分に夜の部に間に合ってしまうじゃないか!
これは、神様がくれたチャンスだわ!!!

と、喜びいさんで挑んだんだけどなあ。
今頃予定では山口に向かう新幹線かなんかに乗ってるはずだったんだけどなあ。
で、で、でも今日なんて天気悪くて底冷えしてて、家から外に出たくないような天気だもんね。
かかかかかかなしくなんかないやい!


でもね、運っていうのはきっと人間に平等に回ってくるというか
それに気づく気づかないっていう違いはあるにしてもね。
私はまさよし運および席運のないほうだけど、そのほかではなかなか運が強いと思っているので
取れないっていうのは、まあ仕方ないか、縁がなかったってことだよね
またいつかこのぶんの運が回ってくるさ、それはそれで楽しみじゃないか!
わーいわーい15周年で最前列だ!!

とお気楽に考えていたのですが・・・・・もう運は使われてしまったらしい。


今日のおゆうぎ会、席が抽選であらかじめ指定されてるんですが
3列目、ステージまで2メートル、無駄にめちゃめちゃいい席だった・・・(無駄に言うな)
まあそれはそれで、楽しかったですよ。あは。



スポンサーサイト

*Comment

 

あははっ~かわいい!なつかしいな~うちの息子の幼稚園は15匹ぐらいのみにくいアヒルの子が、白鳥になって、舞台中、バッタバッタしてた!

だいじょうぶ!運は一年更新です!←だれが決めた!
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2009.12/06 00:26分 
  • [Edit]

 

そーだ!そーだ!
15周年で最前列だ~~!
お遊戯会っていいなぁ~懐かしいじょ~
今が一番かわいい時だよ~~

あ~何回見ても、画伯の「おまま」最高~~♪
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2009.12/07 21:43分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

15匹のアヒルの子・・・かわいいー。
うちはちなみに正式な役名は「金角3」です。笑
たぶんデカイから、だと思う。

そうか、1年更新。じゃあ、来年は大丈夫ね♪♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.12/08 12:11分 
  • [Edit]

みかんちゃん 

最前列、一度くらい味わいたいもんです。
でも、思い返せばそんなに運が悪いわけじゃなかったんですよ、今年も。
だいたいこのご時世におゆうぎ会を無事にできた、そして参加できたってことだけでも
運が強いことだと思うので感謝しなきゃバチがあたるかもー。

去年までおゆうぎ会のない幼稚園に行ってたので、なんだか新鮮でした^^
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.12/08 12:14分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

