ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


空耳アワー

おばか動画を見つけてしまった。
こういうくだらないの大好き。こういうの作れる人って天才よね。
朝から腹が痛い。
最近笑うと涙が出るようになってきたけど、涙腺もしまりがなくなってきたってことかしら。
まあいいや。

この面白さを独り占めするのはもったいないのでみなさんも。
思いきり笑えるストレスレスな環境でどうぞ。
腹筋鍛えられます。
4分もあるから笑い疲れた。


スポンサーサイト

*Comment

さいこー(爆笑!) 

すごいの見つけたね~(拍手!)
涙出た・・・・笑いすぎて(爆笑!)
腹筋イタイし。。。。
4分も笑わんでしょう?って考えが甘かったわ。
きっちり最後まで笑えたわ(笑)
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2009.11/13 13:32分 
  • [Edit]

 

最高です(笑)!!
笑いました!!!お腹が痛いです・・・(笑)もう・・・本当に天才ですね!
ありがとうございます♪

  • posted by すぬっぴ 
  • URL 
  • 2009.11/13 22:58分 
  • [Edit]

kogeさん 

笑えるよねーもう、始まってすぐに大笑い。
4分、ながっと思ったけど最後まで濃密だし。
私途中苦しくなって目をそむけましたもん。笑
このアナウンサーの興奮っぷりがねーツボです、ずっと絶叫してるのが・・・。

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.11/14 11:54分 
  • [Edit]

すぬっぴさん 

うん天才だわ。
私空耳って大好きで。
いえいえ、御礼ならこれを考えた人に。


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.11/14 11:55分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです~

ハライテ~(笑)
冷房ボタン勝手に押さないで~!(笑)
あー私も笑い疲れました
ありがとうございます(笑)
  • posted by iza 
  • URL 
  • 2009.11/16 00:06分 
  • [Edit]

izaさん 

むっちゃ風邪ひいてん!

大まかな意味が繋がってるところがツボです。
落ち込んでる時は、落ち込んでるのがアホらしくなるほどの
アホらしさですね。笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.11/18 16:45分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

