ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ニホフ・・・・

ちょっとブログ投稿拒否してました。
なんちゃって・・・・ネタはあれこれあるんだけど、書く気の起きないときは書かないとの
家訓に従っているうち、こんなに空いたの・・・自身最高記録?

ってまだ最後の投稿から1週間経ってないんだけど。
どんだけブログ中毒なんだ自分。


最近、トイレにこの本置いてるんだけど(汚い?)

仏教とっておきの話366 春の巻 (新潮文庫)仏教とっておきの話366 春の巻 (新潮文庫)
(1999/03)
ひろ さちや

商品詳細を見る



一日ごとに、2ページくらいにわたって仏教的な小話が載ってる本。
奥深くてとっつきやすくておもしろい。
禅では、「こだわらない!」という考え方があるそうです。
生や死や幸や不幸や美や醜や、そういったすべてのものにこだわらない。
こだわらないことにもこだわらない。
生きてる限りそんなん無理じゃないの?と思うけれど
もし実践できたら、らくちんだろうなあ。



さて、ニホフのは、トイレに置いてあるこの本じゃなくて。

スタッフブログ、昨日になって更新。
さいたまの終演時間が一時間延びるんだそうですね。

3日前だよ。困る人おらんのかい。さすが・・・・・オーガスタ時間。


サダさんは、おとといまさよし邸で朝まで飲んで、昨日は姫と事務所メンバーと
11周年記念をやったとか。






さいたまで、さだまさよし?



ありうるよね。



なーんて、妄想してみたりなんかして。


ま、行かないけどさ。

スポンサーサイト

*Comment

 

スタッフブログのリハ画像・・・写ってるよね!?アノ人・・・

ってとこは・・・でる・・?

ま、私も行かないけどv-389
  • posted by 十六夜 
  • URL 
  • 2009.10/22 16:33分 
  • [Edit]

え~っ 

こりゃビックリ!
って驚くだけの私ですが。
ギリギリになって何故かなぁ…しかし、盛り上がりそうですね。さだまさよし(笑)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.10/22 18:24分 
  • [Edit]

 

あ~・・・こりゃおそらく・・・・・ねえ。
私行こうと考えてたけどいけない事情ができてあきらめたばっかりだったんだけど~
ま、しょうがないわね。いや出るかはわからないけどさ(^^;)
でも今頃終演時間延びるって言われても困る人多いと思われる・・・
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2009.10/22 22:39分 
  • [Edit]

かなり。 

これはかなりニホフよね。私もそんな予感がするわ。
ほら、私のよく当たるから(笑)
しかし、終演時間が延びるって・・・って思ったけど、思いのほか荒れてないね。
それよか休憩挟まれるのが私はイヤなんですけど。

  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.10/23 14:09分 
  • [Edit]

十六夜さん 

うーん、小さすぎて微妙だけど、そしてアナタが思うのと同じ人がアノ方か分からないけれど・・・
そんな気もするような~。
というか、いろいろな人がいっぱい見えます。笑
まあ、最後だからねー
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/23 16:53分 
  • [Edit]

たまさん 

突然決まったんでしょうかね。
まあ、らしいっちゃらしい・・・・。
さだまさよしでドッカーンと受けてしてやったり顔で去ってゆく姿が見えるような・・・笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/23 16:56分 
  • [Edit]

ゆっち 

うん、しゃーないわよ。
出るか分かんないし、出たとしても、費用対価は考え方によるしね~。

便のいいとこだし、土曜日だし、気軽に1時間延ばしちゃった?
でもギリギリなスケジュールな人もいるだろうしねえ。
明日だねー私は家でレポを待つことにするわー
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/23 16:59分 
  • [Edit]

りーちゃん 

ああ、カンがよく当たるのね?
ならそうなのかもよ。笑

てか、この写真・・・・暗に言ってないか?意図的なもんを感じるんだけどなー。

りーちゃん行くんだっけ?
楽しんでね!他のライブも。笑

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/23 17:02分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

