ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


まぼろしの新曲

ああ~~~。

昨日の防府は・・・・・すごかったらしいですね。

アトリエとか、サマエルとか・・・・サマエルゥ~聞きたかったぜ!!

防府ならでは、の歌もたくさんしたみたいで・・・・
彼の歌には、故郷の情景が色濃い作品が多いですもんね。


ところで、

銀幕にこんがらがって

を歌ったらしいけど・・・・・

銀幕、聞いたことないんだよね。

イヤ、ライヴで、とかじゃなくて・・・・・CD音源を・・・・。

わたしにとって未だ聞いたことのないマボロシの新曲なのです。あは。
これでも自称ファンですがなにか。


友人によると、「すごいかっこよかった」らしいから、今日あたり買ってこようかしら。
えーと・・・・これに入ってるんだよね。
売ってるかどうか、それが問題だ。笑

8月のクリスマス (初回生産限定盤)(DVD付)8月のクリスマス (初回生産限定盤)(DVD付)
(2005/08/24)
山崎まさよし

どうせならこっちより


8月のクリスマス (通常盤)8月のクリスマス (通常盤)
(2005/08/24)
山崎まさよし

こっちがいいわね(はあと)
スポンサーサイト

*Comment

 

ワタシも永らく聴いていないなぁ。買った時くらいかなぁ。
まさかの変化球を投げられた心境ですね~。
それにしてもこのセトリには壺を押されまくりで、ただただ羨ましいの一言です…
  • posted by た 
  • URL 
  • 2009.10/15 22:59分 
  • [Edit]

た・・・・まさん?(笑) 

ですよね。笑

銀幕・・・・いまだ新曲です。だって売ってないんだもん!
でもぜったい赤パーカーの君をハンチングもとい、ハンティングしたいと思います。
(ってかアマゾンで買えって話ですが)

いいライヴだったみたいですね~
03に近いセトリだけど、きちんとOKS09のまさよしだったと友人が言ってました。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/22 10:45分 
  • [Edit]

いかにも 

…たまです。
あぁ~文字通り「ま」抜けですねぇ。
穴があったら埋めて下され。失礼しました~(((^^;)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.10/22 18:08分 
  • [Edit]

たまさん 

いえいえ。
かな~り、笑わせてもらいました。爆
こういう単純なの、ツボにハマるタイプなんで・・・。^^

またお願いします。笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/23 16:54分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

