ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


お手軽別世界

20091012164515

連休最終日、成田にプチ旅行……

近そうで遠かったわい。

帰りに飛行機がめちゃめちゃ近くに見える公園に行きました。
手を伸ばしたら届きそうなところを飛んでゆきます。

どうやらその手の方々には有名な公園らしく、
すんごい鼻先が長いカメラを持った人たちが
たくさんたくさんたくさんたくさん熱心にぱしゃぱしゃ撮っていらっしゃいました。


公園にいたのは20分くらいでしたが、その間もひっきりなしに飛行機が帰ってきては去っていきました。
アメリカ、フランス、イラン、フィリピン…
いろんな国の飛行機が飛び立って行きました。

こんだけの人たちが行き来してるんだね。スゲー。


普段、国際化とはほど遠い日々を送るわたしですが、
むしゃくしゃしたときとか煮詰まったときとかに来ると、お手軽な別世界気分が味わえそうです。


煮詰まったときにいいからって、おでんとかを鍋にかけたまんま来るのはやめましょーねー。

スポンサーサイト

*Comment

 

あの公園だね^^
ひっそりとした場所にある。
非日常を感じたいときってあるからね~
この間は羽田の展望台でフェンスにべったりしがみついて飛び立つ物体を見ていたよ。
  • posted by 十六夜 
  • URL 
  • 2009.10/13 05:56分 
  • [Edit]

 

おやおや。
別のモノが煮詰まってしまうのは後が大変(笑)
夕方から夜にかけて見てみたい光景ですね。
デートにぴったりかも~。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.10/13 12:31分 
  • [Edit]

十六夜さん 

> あの公園だね^^
> ひっそりとした場所にある。

ん?どうだろう?
私が行ったところはたしか、「さくらの山公園」だったけれど、思ってるとこ同じかな?
ひっそり・・・はぜんぜんしてなかったわよ。
警備員はいるしでっかい駐車場満車で並んでるし人だらけだったからさ・・・

成田もいまトップニュースになってるんですが、どうなるんでしょうね~。
たしかに遠い!けれど・・・成田線開通を見込んで沿線に家を買った友人とかいたから
かわいそうな気も、する。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/14 12:55分 
  • [Edit]

たまさん 

ああ、デートで来たいよ・・・・後ろハグでよろしく(by杏子さん)

夜にちょっと足をのばしてくるのも楽しいかも、と思ったけれど
周り中カップルだらけだと思うとシャクだから、やっぱり来たくないっっ(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/14 12:57分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

