ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


キラキラを増す街

渋谷に行ってまいりました。

夜になっても、むしろ夜になるにつれ、キラキラとまぶしさを増す若者の街。

テレビに洗脳されてる私は、よくある一種独特な若者であふれかえってるのかとびくびくしてしまいましたが(どんだけおのぼりさんだ)
普通の、雑多な人たちの街でしたよ。
テレビって怖いやねー。


ヘンな服が好きな私好みの変わった洋服やさんも多数あって魅力的。
おいしいおでんを食べて帰ってきました。

ちょっと足を伸ばせばこんな都会さ出られるんだっぺなあ、おっかあ…

ま、たぶんそうそう来ないけどね。迷うし。運賃高いし。キラキラまぶしいし。


それにしても、都内から我が最寄り駅につくと、確実に気温が低い気がするんですが、いかがなもんなんでしょーかしらね。
…人口密度の問題?(そうなのか?)

で、なぜに渋谷か…って、アレです、アレ。

もー、楽しかった!!!
一週間ぶりのアノ人のアレ、ぜいたくすぎっ!!


アレについてはまた明日………

以降に♪


スポンサーサイト

*Comment

うわ~! 

楽しみに待ってたのよっ!
なのにぃー引っ張るねぇ(笑)
早く聞きたいわ!よろしく!
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.10/11 08:29分 
  • [Edit]

りーちゃん 

あはー、ごめんね!(汗)
こういうのは落ち着いて書きたいからさ・・・ちょっとここんとこ珍しくバタバタしていて。
なんだかだんだん記憶が抜け落ちていってるんだけど
音源はばっちり残ってるんで思い出しつつ挙動など、書きたいと思ってるよー
もうちょっと待っててくれ~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/14 12:52分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

