ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


品川オーキャン⑥ 杏子姫編

さて、トリはやはりこの方でした。

きゃ~~!杏子さ~~ん!!

と、気軽な気持ちで迎えたものの・・・・・

M1Poison Ivy
M2JOHNNY MOON DOGの行方に関する仮説
M3ねぇ、もっと(新曲) with 長澤知之
M4イコール・ゼロ
M5口いっぱいの愛をwith COIL岡本定義
M6倶楽部ベネチアンDisco




いやあ、びっくりした。

いつものオーキャンで出会える、フレンドリーで温かな姫と全然違うんだもの。
目つきが・・・・・・・・怖い!

あれは、姫ではないですね。
女豹です・・・・・いや、女王様か。

ゾクゾクっとしてしまいました。
そうか、あれが杏子の本気なんだ。
すごい!さすが!!
いやあ・・・・・ホレるよ、あれは・・・。

2曲目くらいまでは手拍子とか笑顔とか忘れてとにかく、圧倒されてたような気がする。

2曲目が終わってMCが入ったとたん普通の”姫”に。

「”トモダチ”にはびっくりしましたねー。トモダチちゃうわ!
楽器のことで相談の電話したときに「まあがんばりやー」みたいなこと言ってたのに
なんなんでしょうね。かなり怒っております・・・あのマユ毛!笑
得意満面でマユ毛が2センチくらい伸びてましたけど」


そして長澤くんを呼んで、彼と一緒に新曲を。

「うちの事務所で一番ウィンクが得意な人です」

と言って紹介。呼ばれてウィンクしてたけど・・・・
歌ってる時にやってたウィンクのほうがずっと自然でステキだったわ。

長澤くんと杏子さんがとっても仲良さそうになっていたのが印象的でした。

杏子さん「わたしは長澤くんの植木鉢が好きで・・・・」
長澤くん「長澤くんの植木鉢って、オレの曲しらんひとにとってはなんのことやらわからんやろ」

とか、福岡弁でリラックスしてツッコんでおりました。


「植木鉢」みたいな純愛の曲を所望したようです。

ねぇ、もっと

という色っぽい曲を。長澤くんとのサビでの絡み合いが良かった。

長澤くんはレコーディングのとき、歌い方の指示が細かいそうです。笑


「こんな私でも落ち込むことがありまして。そんなときに作った曲です」

と紹介されたイコール・ゼロ。

ラスト2曲もノリノリで踊って気持ちよかった。

杏子さんは洋服を曲ごとに脱いでいって、最後にピエロ柄のかわいいTシャツを着て歌って
すごくかっこよかったっす。
杏子魂に触れられた気がした。

あとね・・・・・ドラムの人がかっこよかったのよー!
叩いてるうちにオダジョーに似てくるのです。笑
あの人かっこいい!と思ってたのは私だけじゃなかったようで、あちらこちらで
帰り道、ウワサになっていました。さすがみなさん、目が早い・・・。
いい目の保養でござりました。

スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

