ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ロンサムショック

WOWOWは無料体験で入ろう!と思いつつ、ずうっと放置しており、
精神的にも物理的にも重い腰を上げたのが、昨日の夜8時過ぎ。(重すぎです)

まずテレビで申し込もうとしたら、LAN接続してないとのことで
PCを開いて申込み。
15分くらいで見られるっていうからそれまで違う番組見てたら、
いつまでたっても受信しない。画面真っ暗。
不審に思ってPCメールを見てみたら、15分間WOWOWの画面にしないといけないらしい・・・
この時点で時すでに8時半を超えている。
で、そこからWOWOWをつけっぱなしにしてようやく映ったのが10分前。
ビデオデッキは他の番組を録画中だったのでテレビ画面から録画予約をして、
さてこれでOK!と思い、
その後はたっぷり150分の放映を楽しんだんですが・・・・・・。

録画されてなかった!
テレビとデッキがつながってなかったらしい。
てか、テレビ画面から録画予約するためには、
テレビとデッキをつなげないといけないってことも全然調べなかったわけ。



はあ・・・・・・。
ギリギリ女はいけませんね。
まあ、実家にも頼んでいたので、なんとかDVD化できそうです。


でも、リアルタイムでたっぷり楽しめたよ。



追憶終わって・・・・それまでソファに寝転がってだらだら見てたのだけど
さ、こっからだ!と
じゅうたんに正座して、耳の穴かっぽじって、準備万端整えてたのに、さ。


カットかいっ!!!


と、おそらく全国各地で1472人くらいの人が同時にツッコんだと思われる。


心拍数が低くなりすぎて、そのあとの心拍数をまともに聞けなかったさ。

なんかの特典にとっとくの?

と勘ぐってしまったのはきっと私だけじゃないだろうけれど
特典でもなんでも買うから、どーかお蔵入りだけにはしないでくださいませ。

一番盛り上がってたし、きっとアンケートにも事務所にも本人にもラジオ局にも
「ロンサムが最高でした!」
なんていう賛辞がばんばん来てただろうから(私は一個も出してないけどさ)
あの曲のレア感もあの日の演奏のすごさも、事務所はしっかり認識してると思われる。
だからゆめゆめ、お蔵入りってことはない!と、思いたい・・・・。

特典だとしたら、15周年の何につくだろうね~♪
ライヴ映像ベストを出してほしいなあ・・・・・
またはYMAC2000とかTTTの映像、あるならFC限定で大放出なんてどうですか?
ロンサムと靴ツアーのただただの映像特典付きで。

なあんて妄想してたら楽しくなってきたのでした。
特典ばんざーい!←ヤケクソです。

さかいゆうのミュージックと、ちーちゃんの島唄と・・・
感動したふたつの曲がカットされてて残念でした。
まさよしはロンサムと十六夜がカット。

彼の、ライヴに入る直前の気合いの入りまくった顔と、
バビロンの途中で演奏止めた時の「してやったり」顔と、
ワンモアの演奏後の緊張のふっと解けたような、満足そうな笑顔が


萌へ~~~~~~~~~~~~


で、ございました。

ああ、あの神降臨ライヴがこうして映像に残るのは本当にうれしい♪
いい声、いい顔、いい演奏でした。


チャンスを逃したアナタ、11月に再放送があるらしいですよー。
申し込みはお早めに!←オマエが言うな



OAリスト

ペンギン
バビロンの住人
追憶
心拍数
スローバラード
月明かりに照らされて
One more time, one more chance
スポンサーサイト

*Comment

叫んだ 

うそ~カットかよ~!と海斗に叫んだのは言うまでもありません。
海斗、途中まで、あの鳥取のライブと気がつかず、一体君はあそこで何をしていたの?
はい、ゲーム。
  • posted by きらら 
  • URL 
  • 2009.10/02 18:03分 
  • [Edit]

 

えぇぇぇ~十六夜もカットなんですか~
ヒドイ~
  • posted by iza 
  • URL 
  • 2009.10/03 00:37分 
  • [Edit]

 

私もソファーから転げ落ちるかと思いましたよ。
…商品になるんですね。きっと。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.10/03 01:03分 
  • [Edit]

きららさん 

私も叫びました。誰も起きてなかったので、空中に向かって・・・・

でも海斗くん、あの爆音(?)でゲームに集中できるなんて、さすが大物っ!

それにしても、ほんと、まさかまさかのカットでしたねぇ・・・・。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/03 11:57分 
  • [Edit]

izaさん 

そうなのよ!
十六夜もかっこよかったんだけどなぁ~。

アレとアレを削ってくれてもよかったからロンサムと十六夜を・・・!
などと個人的に思うことはありますが、まー仕方ないですね・・・。

でも、間違いなく、すばらしい映像と音でしたよ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/03 12:00分 
  • [Edit]

たまさん 

商品になって・・・くれればいいんですけどね。
それはそれで、アリなのかなーっと、個人的には思います。

でもほんとに、いいショット満載でしたね~♪♪
音も、あの日の音響の客席の音響の良さが再現されてるような気がしました。
さすが洋介さん!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/03 12:02分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

