ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


14周年だよね

昨夜、カラオケ番組をぼーっと見てたら、ふいのまさよし・・・・のモノマネ。

ワンモアでしたけど。原○さん、似てないって・・・。
歌うまではなかなか似てたんだけどね。
まあ、あの声を似せるのは、簡単なようで至難のワザなんでしょうね。
せめて歌う顔だけでも似せてほしかったわ。
今ならもれなくハンチングをかぶると似る・・・かも・・・・・。

それにしても、画面の隅に出てくるアーティストのイラストが、妙にワカカリシコロの顔で気になった。
いったいいつの写真を参照してるんだっ気をつけなきゃダメじゃないかっ各所に誤解を生むではないかっ特に彼の場合は顔の変化が激し・・・(以下自粛)



BHのBBSに、スタッフが

「15周年を迎えます」

って書いてあったけど、ほんとうは今日が14周年(丸14年たったということ)で、
今日から来年の9月25日までが15周年、というのが正解だわよね。
ほうぼう調べちゃったわよ。

と、まーまーとにかくデビュー15周年突入ってことで、めでたいっ!

15年前私は何をしていたかとゆーと、働いてましたね。あくせくと。新人だったし。
夜の11時くらいまで、ノー残業代で。でも楽しかったなあ。
あの頃のことを考えると、ついこないだのようだけど確実に肌ツヤと髪質と体型は違った・・・。


15年って、長いようで短い。短いようで長い。


清書前の一服も更新されてましたけど、

私は、部屋=こころ、と読みました。

記念日の前日に更新したのは、なかなかにそれなりに来年への布石なんじゃないの?
期待しちゃうわよ?


なにはともあれ、15周年を一緒にお祝いできるのはしあわせなことです。

男女出灯誤挫胃桝。(無理やり読んでね)

スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

