ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


取り急ぎ、すみませんっ!!

寝しなに携帯いじってたら……


ひとつ前の記事に、いつもの、と言うか、たま~にくる
ムカつくコメント、ありますでしょ?人を小馬鹿にしたような、wがたくさん入ってて
『お○ぱいがどーの』みたいな日本語になってない言葉で、
下のほうに怪しいアドレスがついてるやつ(怒)

それが、久々に入ってたから消してやろうと、消してやろうと思って…
思って…


その下の普通のコメントも消してしまいましたっっ!!
ごめんなさい(>人<;)

急いで探しても見つからず(泣)
誰からいただいてただったか忘れてしまい←そこが問題。
直接連絡することも叶わず、記事にしてしまいました…。

ホントに申し訳ないっす。たぶん常連さんだったような…。許してーm(__)m
これもなにもかも全てあいつらのHコメントのせいです(怒)
恨むならあいつらを。




いやいや、反省してますってば。
ホントにごめんなさいっ




今日の反省

本当に、コメントはありがたい。
スポンサーサイト

*Comment

 

それ、たぶんあたしです!って、お○ぱいwwwの方でないよv-37

コメントはゆうさんの、首の皮膚の面積に関する表現のすばらしさを
讃えあげたものだったので、残念でしたわん。

ってか、そのままスルーーーしちゃってもよかったのに、わざわざ記事に
してくれるなんて~これこそゆうさんのお人柄なのねんv-219



  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2009.09/20 16:40分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

そうそう!ぴょんさんだった!!
読んだんだよーちゃんと。
でも、消しちゃった。消しちゃってから戻すってことできないんだね(泣)
本当にごめんなさいっコメ嬉しいです♪

首の皮膚は・・・・・ねえ。
でも、他はやせてるんだよね。最近はちょっとシュっとしてきてるみたいで
嬉しいようななんだかちょっとそれはそれで心配なよーなー。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/23 13:10分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

