ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


変遷

最近、M氏の過去のTV出演映像漬けのわたし。秋だからよね、きっと。


今日はいいともを出た順番に見てました。

歓声が、どんどん先細りになっていくのがリアルですね・・・・。

「キャーー!!!」

「わあ~~~!!」になって

「・・・おお~~!!」というね。

黄色→黄土色がリアル。笑


ま、わたし昔から黄土色の声しか出ませんけどね。

2,3年ごとに出てるから、顔のうつりかわりもよく分かります。


ワカカリシコロの、オレに触るとヤケドするゼ系

から

オレに近づくとにんにくのニオイがするゼ系

になってきた今のほうが見ていて安心する。

そのうち、

オレに近づくとカレイ(華麗じゃなくて)なニオイがするゼ系


になるのでしょうか。な~む~~。
どんなニオイになろうとも、どこまでもついていくからね(迷惑?)
どーせにおいが嗅げるほどの近くに行けやしないしさ。






今日の発見①

歓声の鋭さと首周りの皮膚の面積は、反比例する。

今日の発見②

オーガスタの3大巨頭(勝手に命名)のイニシャルは、
それなりの説得力をもって、MかSかに振り分けられる。←だから何
スポンサーサイト

*Comment

 

次回は来年の15周年プロモかしら?
下手すりゃ再来年?
で、生トークに日本中のオカンがハラハラ…ですね(笑)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.09/18 18:13分 
  • [Edit]

 

うははは。なるほど~
確かに昔のライブCDと最近のライブを比べても歓声の違いは感じるよね。
でもやっぱり〇ッサンになってからの方が妙に落ち着くのは
なぜかしらん?
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.09/18 23:40分 
  • [Edit]

たまさん 

ああ~来年、出てくれますでしょうか?
てか15周年ー。出なくていいからしてほしい。

あの生トークがドキドキを誘うんですよね~
まあ、昔ほど・・・じゃなくなりましたけど。笑

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/23 13:05分 
  • [Edit]

りーちゃん 

そうそう、ライヴCDはね~
ってかOKS99の歓声は・・・・アイドルだからね。うん。

最近は安心できます。いろんな意味で・・・笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/23 13:07分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

