ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


閑話休題

今回の会報の、アレを作るまーくんの横顔から目を離せない私です。
個人的にも今回の会報の内容はツボでしたよ♪
まあ、それはどうでもいいとして。

さて、もうひとつ、どうでもいいことを。




オーキャンにて、ファンクラブルームってありましたよね。

会員証持ってくればなんかくれるってやつ。
それを知らされたとき、私はもちろん自宅にいず、
夫に「●●の入ってる引出しの左奥のカードがたくさん束になってるとこのどっかにあるはず!」
みたいなメールを送って探してもらったんですが、なかったそうです。

男って、探しかた甘いと思いません?(え?オレだけ?)
うちの夫に限っては、プリントの山積みの表面だけしか
見ないような探し方で、私がそのあと探すといっつも見つかって、いっつも私に怒られてるんで
今回は妻の鬼の形相が怖いのでに必死に探してくれたようなんですが、なかったんです。
(でも夫はものをなくさないんだよね・・・きちんとしまうから。きちんとしまわない私は、ものを探し慣れている、とも言う・・・)


だからもう、がちゃがちゃはいいやーどーせ当たる気しねえし。

とすっかり諦めてたんだけど、当日、友人情報で、

「携帯サイトにアクセスしてその画面を見せれば大丈夫らしい」というようなことを
聞いたので、そのとおりログインして携帯持って行ってみたら、OKでした。

ま、もらったのは缶バッチでしたけど・・・。

三重および他会場行く人は、ご参考までに。
(それにしてもオーガスタはエコを掲げてるんじゃないのか?がちゃがちゃは、ゴミがたんまり
でるんだけどなあ・・・・)


で、会員証、家に帰ってすぐに見つけて、「ほらあるじゃん!」と鬼の首をとったように
夫に見せつけたかったので私も必死に探したんだけど
見つかりませんでした。負けたよ・・・・。

1月のBHイベントで使って・・・それ以来使ってないんだけどなあ。
あの足クサそうな会員証もとうとう、引っ越しのどさくさの犠牲となったか?
スポンサーサイト

*Comment

No title 

あ~、わかる、わかる!
ウチは夫どころか男共全員がそうなのよ。
引き出し開けても表面をサァ~っと見るだけ。
いつも「目で探すな!手で探せ!」って怒ってるよ(汗)
引っ越しすると何かしら失くなるのはなんでだろう?大事なものはちゃんと特別扱いしたはず(思い込み?)なのに・・・・
ガチャガチャのケースってかさばる割に使い道がない・・・・よね?
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:25分 
  • [Edit]

kogeちゃん 

あ、やっぱり?
うちの娘も探し方アマイんだけどな~。やっぱりこれは訓練の違い?(笑)
そうね、手で探せ!っていいフレーズだわ。メモしとこう・・・

カード、どこに行ったんだろうね~
捨ててないからどっかにあると思うんだけど、
特別扱いしたがためになくなっちゃうんだよねぇ・・・。
まあどっかにあるだろう。(楽観)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/04 15:25分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

