ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


そっちかぁ。

選挙やらイモトやら台風やらまさよし情報やら後片付けやら夏休みの宿題やら新学期の準備やらゴキブリとの格闘やらその他いろんなことが立て続けに起こって気を取られ、
ライヴの感想が遠のいております。


まさよし情報といえばね、
なんでも昨日、鳥取空港から帰宅したというウワサですが、

私は米子空港から帰ったんです。
ほどよい時間の飛行機だったから、彼らに遭遇しないかなあ~
もしかして空港に行ったらオーガスタご一行が近くのベンチに座ってて
山崎氏が私に気づいてにこっと笑って話し始めて恋がはじまっちゃったらどうしよう。アー困るなあ、私には夫も子供も。

とか悩んでいたので(いませんが)
鳥取と聞いて、やっぱりそっちかぁと思ったわけです。

同じくらいの距離なんですよね、倉吉から鳥取と米子。
じゃっかん鳥取空港のほうが近いのかな??
なぜ米子って、ひとえに、米子のほうが料金が数千円安かったんですよー。早割で。

まあ、でも実際、同じ場所に居合わせたいような、居合わせたくないような。
プライベートのときに遭遇してしまえば、かえってさびしくなるんじゃないかと
そんな気がします。

ただね、昨日は東京に台風が向かってる最中でして、
機内放送で、機長じきじきに

「羽田付近、台風が近づいておりますので非常に風が強くなっております。
これからさき着陸時に機体が大きく揺れることが予想されます。しっかりとベルトをお締めください」

みたいなアナウンスがやたらに流れるんですね。

手に汗握りました。
だってーこわいじゃん。揺れると予告されちゃうと・・・
ただでさえ、飛行機って苦手なのに。
これがもしかして、山崎氏ご一行が乗ってる飛行機だったらちょっとは心強かったかな?
なんて思いました。
なんか、あの人には剛腕の神様がついていそうなんだもの。


フタをあけてみたら、ぜんぜん揺れませんでした。
たぶん機長さんかなりのテクニシャンでしたね!
台風はいよいよここらへんに迫ってきてるみたいで、風雨強く、昨日もエライ寒かったけど
今日はますます寒い!!仙台に帰ってきたみたい・・・8月と思えない。
10月中旬?下旬?並だそうです。ひーえー。
台風の接近が昨日じゃなくて今日でよかった。
こんな天気でも、羽田ではまだ平常運転をしているようで・・・パイロットってすごい。



そうそう、空港に行く途中、キタローさんには会えましたよ♪

写真も撮らせてもらいました。
お仕事中だったのに、イヤな顔ひとつせず、ポーズまでとってくださいましたよ。



090830_1028~01 - コピー

いやあ・・・・さん付けで読んでいただけるなんて、恐縮です(鬼太郎より)


スポンサーサイト

*Comment

No title 

そっちかあ~、キタロー(笑)おおっ!って思ったのにだまされた~
さすが写真撮られ慣れているのね、ポーズがステキ♪
台風大丈夫~?
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:02分 
  • [Edit]

No title 

お帰りなさい!
私も米子でした。プロペラ機で。こっちの飛行機の機長さんは
なかなかダイナミックだったわ。離陸も着陸も。
久々に「スリル乗り物」を満喫しました。

キタローさん、そっちですかーー。
鳥取ではとっても多忙にされてましたね。
台風はもう、遠くに行きましたか?
  • posted by 月ママ 
  • URL 
  • 2009.09/01 10:41分 
  • [Edit]

No title 

台風ひどかったって聞いて、心配しています。
大丈夫だった?
のどかな倉吉から、いきなりこっちに帰ってきちゃうと心が付いて来ないわ~。
たった1日いただけなのにね。中身が濃かったからかなぁ。
感想、楽しみにしてるね^^。
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2009.09/01 17:51分 
  • [Edit]

鳥取空港 

鳥取は、はたぼーとスタッフ~と、さかいゆうさんで~、まぁ~、その~レモン酎ハイを片手におもちでしたが、二階ではもってなく手持ちぶさたで近くの子供のあたまをかいぐりかいぐりぐりぐりしてました。ゲートくぐるまで一応ファンサービス的にしてましたな~。ええ、0.065にスッピンにサングラスの腫れ涙眼でも、黄色いTシャツと例のハンチングは見えましたな。エスカレーター登るときは、ハンチングをもって大きく左右に振ってまして、動いて居ることも確認しました。一緒にファンもけっこう乗ってたけどゆれたのかな?叫び声が聴けたかもしれないが、上手なパイロットだとだめか~。(笑)キタローさんは流石ですね~、今度こそ握手しよう。仕事中でも。(笑)動かなくても。
  • posted by ネタ 
  • URL 
  • 2009.09/01 19:37分 
  • [Edit]

ゆっち 

台風は「え?それだけ?」とロンサム風に言いたくなるくらい
雨はすごかったけれど、台風!って感じにはならずに行っちゃった。
通学路に街路樹から折れた大きな枝が落ちてたみたいだけど。

きたろうは写真撮られ慣れてましたよ。
髪が・・・・ふっさふさでした・・・。

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/02 10:37分 
  • [Edit]

月ママさん 

あら、そうだったんですね~ニアミスだったかな?
すごく小さな空港でしたね。

プロペラは揺れますよね!高いところ飛ばないし、余計かな?

台風はあっさり行ってしまいました。
昨日は台風一過で暑かったけれど、今日また曇ってます。あーあ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/02 10:39分 
  • [Edit]

うさぎさん 

ご心配ありがとう♪
でもここらへんはぜんぜん大丈夫だったよー。

たしかに、米子から羽田の人ごみに戻ったは心が折れそうでした・・・笑
山陰は人も良くて、過ごしやすかったですね♪
帰りの電車の車窓から見える日本海も、かっこよかったなー。

感想、おいおい書きま~す^^
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/02 10:41分 
  • [Edit]

ネタさん 

おお、さすが、ネタさんは目撃されたんですね♪
昨日おとといと、山崎まさよし 鳥取空港 ってな検索ワードで来られてる方が
多くて^^;
ごめんなさい、肩すかしな内容で(笑)

ん~~頭、かいぐりかいぐりされたい!!大人だけど!!!

揺れるとダメそうだよねー。スリル乗りものより、リアルなスリルがあるものねー。
怖いから、山田くんで臨んだのかしら?(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/02 10:45分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

