ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ハワイのセトリ

もうほんっとにかっこよくて
ものすごい良いライヴでした。

かっこいいとかすごいとか良いとかでしたとかしか出てこない自分のボキャブラリーが情けない。

ビジュアル的にはおっさ…も出てきそうだったけど、昨日は音楽が神がかってたからビジュアルとかおっさんとか、もういいの!

あ、出てきちゃった。



セトリが、これまた、もう私のツボ押しまくりで、すっかり心のむくみが取れました。


以下、どなたかのブログからのパクリセトリです。
すみません!
携帯更新につき、文字数制限の関係から追記にて。

ペンギン
バビロンの住人
(田川ヒロアキさんでしたっけ?宮古にも出演された超絶テクのギタリストをゲストに迎えて)
追憶
ロンサムライダー

心拍数
十六夜
水のない水槽
スローバラード(秦さんゲスト)
月明かりに照らされて
One more time,one more chance


ロンサムですでに腰砕けになってたけど、
そのロンサムの余韻もふっとぶ、後半の怒涛のたたみかけ。

ワンモア良かった!ホレたよ…。良い曲だよ…。曲名、ちゃんと英語で打とうと思ったくらい、ホレたんだよ…


全員で、

ワダツミの木
春も嵐も~雨上がりの夜空に
晴男

で終わりです。

YMACでした。私の中では。
あ~、昨日に戻りたい!!

10月1日、WOWWOWで放送があるそうです。
あ~早く10月1日来ないかな!!
スポンサーサイト

*Comment

いや~ん 

なんなのさーこのセトリ!朝からアドレナリン出まくっちゃったわっ
いいな~ロンサムやったのかぁ~
あ~いいな~いいな~…
これしか出てこないわ
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.08/30 10:40分 
  • [Edit]

No title 

楽しかったか~い?
ロンサムに心拍数・・・考えただけで涙が出てくる~
何で行かなかったんだ~わたし(涙)
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2009.08/30 23:25分 
  • [Edit]

りーちゃん 

すっごいでしょ。
すごいよね。
あーすごかったさ!!ほんっとに。
セトリから受ける衝撃以上に、ほんとに神がかり的なライヴだったのよー
ロンサムはねぇ・・・なんか記憶がぶっとんでる。笑
遠くまで行ったかいがありました。大満足なり。

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/31 17:20分 
  • [Edit]

ともぞうさん 

ロンサムは、キターーー!って感じでしたね。
てか田川さん、ツアー一緒に回ってください(笑)
彼を見るまさよしがほんとにうれしそうでした。
心拍数も、あんまり好きな曲じゃなかったんだけど、
この日のは染みた~。

きっと行きたいけどあきらめた人が多いライヴだったんじゃないかな
泊まるところも限られてるし。
でもあんなすごいのを聞いたのが6000人?って、もったいないような気がします。
WOWWOWはお見逃しなく!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/31 17:25分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

