ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


一番好きな場所

昨日は娘の誕生日。

「どこ行きたい?」と聞いたら、「公園」

動物園や遊園地ではなくて、公園。そう、この子は、公園。

ってことで行ってきました。備北丘陵公園

さすがの晴れ娘の誕生日。どぴーかん天気の中、
一番暑い時間帯に子供たちはずうっと走り回っておりました。

この子にはこういうところが、きっとねずみさんとこより楽しいはず。


この公園は、まだできたてのころに来たきりで・・・・。
なあんにもなくて。
こんないい公園になってたなんて知らなかった。

また来ようね。来年かな。
あと何年、「公園に行きたい!」って言ってくれるのかなあ。
あと何年、一緒に誕生日を過ごせるのかな。






昼はカレー、おやつにソフトクリーム、
夜は寿司、夜の9時にケーキをたべてしまって・・・・



いろんな部分がかなりヤバいことに。
そうでなくてもこっちに来てから膨張し続けてるのに。

あと10日しかないのに!(なにに?)

ああ・・・・・今日から塩舐めて暮らそう。(ムリ)
スポンサーサイト

*Comment

そうなんだよね 

お誕生日おめでとう!

大人は何かないと遊べないと思ってしまうけど、子供って何もないところでも遊びを見つけて遊べるんだよね。まさに、遊びの天才。
公園が楽しいうちは公園に行くに限る!
って事で、うちも午後から公園です。
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.08/20 10:38分 
  • [Edit]

りーちゃん 

ありがとう^^

この公園はいろんな遊具があるのよー。
でも、子供って自発的に遊べるほうが好きだよね、行列並んでるの飽きちゃうもんね。
近場の砂場とすべり台しかないような公園は行かなくなっちゃったけど、
ちょっと大きめの公園やアスレチックは大好きだよー。
公園に行きたがるときは公園がいいよね、お金かからないし(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/22 22:27分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

