ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


へー。

NHKのラジオ、一番手でしたね~
夜更かししないで済んでよかったわ♪

今日はオーキャンのリハーサルしていたそうですけれど。
リハーサル。
こういうの聞くと、やっぱりワクワクしてくるなあ。
なんだかね、いろいろ不安なことや不安なことが多いんで、このフェスに関しては(^^;)
気持ちがなかなか上がらなかったんだけど、無事上がってきたよ。
まあね、押しも押されもせぬ、山崎まさよしのライヴなんだから
楽しみましょう!たとえどんなすし詰めでも。

けっこう話してたけれど、なにを話してたのか忘れました。笑
マジメな鮎貝さんとの掛け合いがおもしろかった。
弾き語りでもしてくれるのかと思ったけれど、
ブンブンと追憶がかかって終わりでした。


そう、追憶・・・・。

追憶ですよ!





昨日の記事へのうれしいお言葉や拍手をいただきまして、
本当に、ありがとうございます。

好き勝手にやってることで、黙ってりゃ年月が過ぎるってだけのことなのに
無理やりお祝い催促しちゃってごめんなさい。笑
もっと言って!

うそです。すみません。

来年は、3周年です!とか書かずにさらっと過ごせるように
修行を積みたいと思います。


そこで、ちょっとほめられていい気になったので、過去の記事を読んでみた。

そして、

ながっ
とか
くだらねっ
とか
意味不明!
とか
くっさー
とか
へたくそっ
とか、
思いしらされております。

恥ずかしいねえ。
自分が書いた過去のものを恥ずかしくないという人はいるのだろうか。


いっぱいいるよねーきっと。




まあ、そう思いつつも去年の今頃私はなにをして、なにを考えてたんだっけ?
という三年日記みたいな意味合いもあるわけでして、このブログ。
まったくのワタクシゴトですが。


いろいろ過去レポとかね、読み返していたわけです。

すると・・・・・・・・・するとね。

驚愕の事実が明るみにっ!!




去年の9月11日の記事です。→

夢を見たらしいんですね。
山崎さんの夢を。
去年内に発売されると信じていたニューアルバムの夢を。
去年内に発売されると2年前から予想されていながら今年の5月に発売されたニューアルバムの夢を。(イヤミか?)


収録曲のタイトルが三曲、夢に出てきたらしく

契り
知らない未来
追憶


マサカ、ないよね~~。

ってなオチだったんですが。



追憶




追憶



…追憶って!!!( ̄□ ̄;)!!


私、予知夢見てるじゃん!

と、ひとり大興奮。


まぁ、

…………………へー。

ってな、予知夢ですけど。




あ、Bマイナーブラジルだっけ?収録できなかった曲のタイトル候補が、

契り

だったりしてね。


次回シングルはもしかして、

知らない未来

ってタイトルだったりして?




………。




これらが正夢でないことを祈ります。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

すごい! 予知夢だ! そりゃ大興奮するよ~!
それにしても「契り」は・・・・・(汗)さすがに〇木ひろしだよ(笑)
まんま「Bマイナーブラジル」ってタイトルでもいいかもって思ってるんだけど(笑)
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2009.08/23 23:29分 
  • [Edit]

No title 

これはビックリ!今夜から枕元にはメモと鉛筆を(笑)
ひょっとしたら、この頃に曲の構想が浮かんできていたのかもっ!
「知らない未来」っていうタイトルも想像力をかき立てますよね(^^)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.08/23 23:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/24 06:14分 
  • [Edit]

kogeちゃん 

興奮するよね?
ぜんぜん忘れてたけれど。
追憶・・・・ん~、でも、このタイトルなかなかだね!笑

Bマイナーブラジル、聞きたいわ~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/24 23:09分 
  • [Edit]

たまさん 

夢日記というのをつける人たちは、枕もとにメモと鉛筆をおいてねるそうですね。
それを習慣にしてしまうと、夜中でも夢を見たらすぐに目が覚める体に
なるそうです。
私は、夜中は目覚めたくないので夢日記はやめておきます。笑
物覚えの悪い私が覚えていた夢っていうこと自体珍しいのに
それが当たっちゃったから、もうこれは知らない未来もあるんじゃないかと。
知ってる未来はあんのか?って疑問はおいといて。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/24 23:12分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

あはは~なるほど!そっちですか。笑
それも楽しいですね。

こちらこそ、うれしかったです^^
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/24 23:15分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

