ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ラジオぉ~(追記あり)

真打ちレポの前に放置プレイでごめんなさい♪

昼前にかなり書いてたのに、思わぬミスで消してしまいまして・・・・
それから激しくやる気を失っております。

娘の宿題(習字)に付き合ってたらやりたくなっていろいろ書いていました。
「山」とか「崎」とか「ま」とか・・・・

久しぶりにすると習字も楽しいものです。


さてところで、こちらの広島FMで、17時からの2時間番組に

”サンマリ直後の豪華出演者からのメッセージ続々!”とある。

どうにかして録音しようと思ったけれど
録音はおろか電波さえここは満足に入らないらしい・・・・
むきーーーー!!!

この番組、サンマリでDJを務めた方の看板番組らしいので、
いろんなコアな話も聞けるんじゃないのかなあ~
彼はマサヨシのステージを大絶賛しておりました。ほんまに。
聞ける方、もうすぐOAです!→こちら

とりあえず、夕方の情報番組は見てみるつもり。
映るかなあ・・・・。



追記*

本人からのメッセージありました。

セロリOA(シングル版)のあと、

たった今ライヴ終わりまして、いま藤井フミヤさんがやっておられますけれど。
今年また(ここで)やって、非常に・・・リハーサルは暑かったんですけど
天気がこんな感じで
熱中症とか、暑さで体調悪くされた方はいなかったんではないかと。
ちょうど良かったですね。
お盆明けということで、今日から仕事かもしれませんけど・・・
みなさん、お盆終わったら・・・・家族のために働きなさい!


だそうです。
さすがきっちり落としてくれます。

DJの方は、職人技を見せてくれたステージだった、と言ってました。
アーティストって、本来、職人技なんじゃないのん?
とちょっと思ったけど、まあいいか。

音源とかはありませんでした。
地元テレビ局で放送するってなウワサがあるんだけど
どうなんでしょ・・・・。見たいよー。

スポンサーになってたテレビ局のニュースでサンマリの映像が流れたかなあ?と思うんだけど、
見損ねたのでわかりません・・・・(涙)
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

