ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


サウンドマリーナ2009@広島 ②

続きです。

あの人が、あんなところに・・・・!!!






ステージ上に組まれるセットを見ながら、
次誰だろうねえと考えるのもフェスの楽しみ。

秦くんのときに、1塁側ベンチ(関係者やアーティストはそこから花道を通って
ステージに上がる)まわりに、
ホカリさんやらじゅんくんやらさかいゆうさんやら
誰にもらったのかハンチングを被ったタケシくんやらキタローさんやらが
こぞって見てたりごぞごぞ動いていたので、
次、来るんじゃない?いや、スキマか?なんて言いながら見てたんだけど、
ステージ上にはアンプが並んでるだけ。楽器がない。
楽器なしでできるのは、・・・・ゴスペラーズ?




シークレットゲストがいるらしい、とは聞いていた。

誰だろう?と予想してた人も多かっただろうけど、
ずばり当てた人っているんだろうか。だって・・・・・・


WAHAHA本舗

・・・・・って!?

一瞬そういう新人ミュージシャンかと。
まさかの色モノ登場に、会場・・・・・・・一瞬にして総立ち、大盛り上がり。

まず、梅ちゃん(フルネームしらない・・・)がろくでなしを歌いながら
鼻に豆つめてぷっと投げる芸を、
そのあとサランラップ越しに男子と熱いキッスを交わす芸を披露して
会場中を沸かせ、

そのあと、ガリガリ君を歌う3人組をまったり見てたら、
一塁側のベンチになんと・・・・・
彼らに熱い視線を送る緑色のTシャツ&ハンチングのあの人が・・・・・・!!!

そっから私はステージではなくベンチに釘付けさ。

あんまり表情は見えなかったけど、ときどき肩を震わせていました。
さすがお笑い好き。
も~~~~~~~~~~~~~~カワユス。
スターなのに我慢できないあなたが素敵。

ステージではそのあと、久本さんが出て、51歳独身女の悲哀を歌ってました。

そして会場をさらっていきました・・・・・・すごっ


スキマスイッチ

じゃっかん、やりづらいですね・・・・

と言ってましたが、そうだろうよ。笑
でも、コールがかかったとたんの大歓声。さすがだわ。

久しぶりに見るタクヤくんは、髪がすごく伸びてました。

シンタくんは、近くのユニクロに行って、タクヤくんのぶんと2つのパーカーを
買ってきてあげたらしいです。
涼しかったからね。

いままでで一番好きなステージだったな。
やはり、オーキャン比較だけれど。
雫だっけ、今年の新曲、三拍子の。
あれ好きなので嬉しかった。
スキマの歌はやっぱりメロディアスですね。


いきものがかり

今回、男子ボーカル率が高かったけれど、
メインアクトで唯一の女子。
まあ、かわいらしい声で顔もかわいくてスタイル良くて歌もあんだけ上手だったら完璧やね。
うれしそうにステージを飛び跳ねてるさまも、かわいくてじっと見つめてしまいました。
衣装は、女の子が大好きな淡い水色のTシャツにショッキングピンクのパンツ。
あーいうの着れるのも、女の子が女の子のうちだけだよなあ・・・・・
と、しみじみとおばさんちっくなことを考えてました。笑。

で、歌はどうだったんかい。(かえりたくなったよ、がとっても良かったです)




さて・・・・・満を持して、真打ちの登場です!!
スポンサーサイト

*Comment

へ~ 

そんな光景が繰り広げられていたとは。
まったく見えませんでした。トホホ。(泣)
で、やっぱりハンチングでしたか~(←そこかい)、ワハハ見てましたか~。
スキマ良かったですね。タクヤくんが気迫溢れていて、締まったいいステージでした。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.08/16 19:53分 
  • [Edit]

たまさん 

私も友人に言われなければ分からなかったんだけど・・・
ハンチングかぶっててくれたので、わかりやすかった(笑)

スキマ、よかったですよね。
オーガスタ、やっぱり、好きかもなぁ、なんて思ってしまいました。
ちょっとくやしい・・・・笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/18 23:48分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

