ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


サンマリ、やっとの登場

セトリ

change the world
晴男~手をつなごう
ステレオ~長男~ガムバタ
アレルギーの特効薬
5月の雨
セロリ
晴男(らららら~のみ)


意外な始まりでした(笑)
マキゲで、ボーズ二人がカープ帽を、まさよしは小さなカープマーク付きの赤いタオルを着てましたよー。

キタローさんはなぜか、ベースを弾きませんでした。なんでかなぁ。

にっこにこで、すっごい楽しそうでした(はあとはあと)
譜面台もほとんど利用せず(笑)
アウェイでの、あんなにやる気まんまんな彼の姿は久しぶりだったわ…


ガンガン盛り上がってました!私たちが!
客席も、盛り上がってましたよん。

こうして書き連ねるとけっこう歌ってるけど、ほんっとあっという間につき

ただいま、ふぬけちゅ~


スポンサーサイト

*Comment

 

やる気マンマンのまさよし、いいなあ~(≧▼≦)
譜面台ともラブラブじゃなかったのね!
あ~うらやましいわっ!
キタローさんベース弾かなかったのもびっくりだね。
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2009.08/15 21:09分 
  • [Edit]

ゆっち 

うん、あるいは攻撃的なまさよし。あるいは若者向けまさよし。
セトリ的にね。

お客さんものってたよ。知らない曲でもね♪

キタローさんどうしたのかね?ドクターストップか?とぶから(笑)
見てた人は、彼がベーシストだということが分からなかっただろうね・・・(^^;)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/16 12:15分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

