ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


トリの妄想

「山さん、今年はトリでお願いします」

「え?なんでワシがトリなんや。あかんで」

「山さん何回も出てますし、先方からのご指名です」

「あかんて。んなもん、あかんわ。あんなでかいとこ。ほかにしてもらい」

「でも、オーガスタが4組出るんで、分散させる意味もあって」

「オーガスタ枠?ほかに誰が行くの?」

「ゆうさんと、ハタさんとスキマ・・・・」

「ならスキマや!」

「山さんで、と先方が。キャリアもありますし」

「キャリアがなんぼのもんじゃい。あいつらのほうがずっとええって。な?」

「でも・・・」

「じゅん、電話貸せ!タケシに説得してやる」







「・・・・・もしもし?タケ?サンマリのトリな、スキマでやってくれ。頼むわ。
知ってるやろ?おまえ。おれ、あかんねんて。どきどきするねん。飲まれへんし」

「山さん・・・・・・何年やってるんすか・・・」

「ホンマに頼むわ」

「断る!」






「・・・・・・なら、ハタや!」






と、朝からアホな妄想。

さて、明日は何番目に出てくるかなー。
トリは、ないような気がしますが。
スポンサーサイト

*Comment

同感 

早めに出ないと美味しいビールにありつけないしね(笑)
一昨年のサンマリでのトップバッターは不意討ちだったなぁ。
ところで、シークレットゲストって誰ざんしょ…
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.08/14 17:41分 
  • [Edit]

たまさん 

天気が良かったら、一番いい時間の登場だったですね~
夕暮れの。
ほんと、あっという間だったけれど、本当に楽しいステージでした!

シークレットは・・・・大穴中の大穴でしたね・・・そしてすべてをさらっていった(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/16 12:07分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

