ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



苦手な番組

動物のなんとやら、という番組を見た。

いろいろな動物のいろいろな映像を並べて
タレントたちが、わーきゃー言う安上がりな番組である。
肝心なとこでCMに入るのは、なんかけんか売られてますか?

でも、しょっちゅうやってるとこを見ると、そこそこ視聴率がいいんだろうな。
一緒に見てた親やら子供やらが「これ見たことある!」と何回か言ってたから、映像も持ち回ってんのかもね。

普段はついててもぜんぜん見ない。

でも今日は、実家だし、家族で見ましょう!的な雰囲気に乗っかって、じっくり見たのだ。


私、どうやらあの手の番組が苦手なよう。

と、2時間見て思った。
疲れた。

動物は好き。
動物の番組も好き。
ただそれはドキュメントで、厳しい現実もきちんとあったり。

ああいう細切れで、楽しいとこどりな映像は苦手。

人間目線で、手や足が小さい頼りない生き物を見て、かわいい~♪と言うのが苦手。

芸をしこまれた動物を見てもわあ、とかすごい、とか、番組にうながされるままに盛り上がれない。



ま、見なきゃいいんっすよね!


「バカ殿様のような鳴き声のヤギ」にはウケたけどね。←楽しんでるし

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

