ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


思わぬプレゼント

2泊した甥っ子を最寄り駅まで送って行ったら、今度はうちのチビたちが
泊まりたい!と言いだし・・・・・

姉も明日は休みらしいので、泊まりに行っちゃいました。2人とも!


ということで、ただいま家には私と夫の二人きりです。。。ひょえ~!!

ライヴ(もちろんマサヨシ様の)で預かってもらったことは何度もあるけれど、
なんもないのに預かってもらうのなんて、
チビが二人ともいないなんて、長女が生まれてから、初めてです。

こんな機会、ないから、ごはん食べに行こう!ということで
めぼしい店を回ったけれど、
ここいらの店は軒並み火曜日が定休日らしく・・・・。

5軒くらい回って、やっと食べに行った。
まあ、おいしかった。
夫は腰痛の薬飲んでるから、今日はアルコール抜き。(ん~じじくさいね・・・)
ということで、私だけ飲んじまいました。
ああ、酔っぱらい・・・・・心おきなく酔っぱらい・・・・・。
夫とも、久しぶりにゆっくり話しました。笑

ああ、子供がいない夜って、なんて静かなの・・・。
なあんて長くてのびのびできるんだー!!!
寝かさなくていいなんて、小言言わなくていいなんて、天国だわ。

さ、さささ、さて、さてさてさて、なにをしようか♪♪♪
何を見ようか♪♪♪←やっぱそこ。










む~ん、眠い・・・・・・ものすごく眠い~。たぶん、寝ちゃいます・・・・・。がくっ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

おお~?! 予想外の夫婦水入らず!
どう? 楽しんでる?
子供がいないとホント静かだよね。毎日音の洪水の中にいたんだなーって実感するもん。
昼間いないのとはちょっと違うよね~。
朝もゆっくりできるはず。のびのびしちゃってね~♪
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2009.08/04 21:49分 
  • [Edit]

 

当たり前にいる子供達がいないって不思議でしょ。
私もたまに子供がいない日は映像祭りですね~。
徹夜も辞さない意気込みですよ!
結局飲んで寝ちゃうんですが(笑)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.08/05 06:38分 
  • [Edit]

kogeさん 

すっごいラクだったよー朝も夜も♪
でもね、この日、なんだかもんのすご~~く眠くて・・・・・
結局10時前くらいに寝てしまいました・・・・・残念。
ホント、子供がいないって静かなんだと実感したよ。
あと部屋が汚くならないんだって(笑)
そして、1日ぶりに帰ってくると、ちょっと優しい気持ちで迎えられるってこともね^^;
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/06 10:01分 
  • [Edit]

たまさん 

当たり前になってしまってるリズムを崩してみるっていうのは、
当たり前であることへの感謝が生まれるから
時々やってみるべきですねー

結局夜すぐ寝ちゃったので、日中、チビたちが帰るまで
火事そっちのけで映像祭りしてしまいました♪

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/06 10:03分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

