ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タオル巻のアナタ

見ましたっ!MTWB



いやぁ、かっこいい。


キタローさんとの2ショット、いいねえ♪
キタローさんの紡ぎ出す音の選び方が、私のツボです。メリハリのきいたパーカッションも。
ピアニカってあんなにいい音出すんだね…

80000人…じゃなかった、14000人を前にして2人編成でのごまかしの効かないライヴ。
そりゃ手も震えるっちゅうねん。
まぁ、いつだってこの人のライヴはごまかしの効かない編成だけど。


それに…



セトリも良いね!いかれたbabyを、深海魚とかでも良かったんじゃん?と思ったけど…

譜面台も気にならなかったよーイヤほんとに。
弾き語りだからギターの手元も見なきゃいけないしね。
だから伏し目だからってずっと譜面台に目が言ってる訳じゃないんだな、と、こないだの京都で思った。
あれならお守りレベルだよね…まぁ、しっかり見てたけどさ。


FAT MAMAのアレンジはヤバい!
FATでアウェイの皆さまも自然に踊っちゃって暖まってきたところで雨上がり!
雨上がりが一番盛り上がってたように見えるけど…ま、仕方ないか…。

晴男の弾き語りバージョンの始まり方がすごく好き。
そして三大代表曲のひとつである僕ここをしっかり、歌い直して(笑)
代表曲の中では僕ここは一番好き!サンマリでも歌って!あと琥珀も♪

要するに、かっこ良かった!!!
むくんでなかったし♪


前後のステージがどんだけ盛り上がってたのか知らんけど、
盛り上げるのは、あくまで音楽の力で、MCもなくて、
キャリア14年なのに、手が震えちゃうアナタが好きさ(はあと)

スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。