ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ナゾだらけなお年頃

今日は、息子が3月までいた幼稚園のお泊まり会。


ということで、仙台にやってきました!


え、もう来たの?(笑)と言われたけど…(私もそう思いますが)

息子にとっては、お友達と一気に会える大チャンス!
これを逃したら、もうこの先ないかも。

と思い決行しました。

4ヶ月ぶりに会う息子に大興奮の園児たち。

みんな文字通り黄色い声を上げて、かけよってきてくれました♪



久しぶりの息子の姿が不思議でたまらないらしく



「ねえ、なんでずーーっとおやすみしてたの!?」

と言われたり、


「ねえ、○くんって、もうがっこういってるの?」






って。飛び級かい。

5歳児には、 ひっこしってナゾだらけです。

息子も最初は「おしっこしってなあに?」って言ってたもんなぁ…


仙台はまだ梅雨です。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

あ~、その状況すごくわかります。
私も引っ越しししてからも娘の保育園のお泊まり会、七夕会、バザーetcにずっとお招きしていただいて、思い出もWでした。
最終的には卒園式に出て卒園証書までいただいて(笑)
連れて行くのは大変だけど、貴重な体験ですよ~。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.07/19 17:06分 
  • [Edit]

たまさん 

卒園式まで!
すばらしい!良い保育園ですね~~。
私はムリヤリ押しかけたって感じです。でもみんな大歓迎してくださって
息子もとっても嬉しそうでした(^^)

私も久し振りに前の幼稚園に行ってしみじみ、良い幼稚園だなあって。
比べてしまうといろいろ辛くなる部分もあるから、比べないようにしてますが・・・
園によってぜんぜん違うんですよね。
ちょっと大変だったけど、行ってよかったです♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.07/21 11:25分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

