ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


楽しかったさ。

楽しかったよ?声も出てたし…

でもね。

君の軽はずみなそのMCで
その日一日のライヴが台無しで…

的な。後半、立ち直れないまま終わりました(笑)

そんな、立ち直れなかった自分に対してが一番ショック。あは。



アンコールになったら、どうでもよくなっちゃったけどね!たのしくて。




なんのこっちゃワカランって?
まぁ、後世に残るくらいの(笑)きっと有名なMCになることでしょうよ。




不親切なブログでごめんよ。


打ち上げ、楽しかった~!!
久しぶりの飲み会でした。るん♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

お疲れ様でした。
凍りつく会場が目に見えるようだわ。

  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2009.07/12 09:33分 
  • [Edit]

うさぎさん 

あははー。
会場、凍りついてたんでしょうか。記憶にないの、
だって私が凍りついてたから。
やばい、その話やばいってまさよし!と、思ってた。笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.07/13 11:01分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

